異世界に転生したので裏社会から支配する


 スラムの路地で、ひもじい思いをしていた一人の少年。

 「あれぇ? 俺、転生してるじゃん」

 殴られた衝撃で前世の記憶を思い出した少年。
 異世界転生だと浮かれていたが、現在の状況は良くなかった。

 「王道に従って冒険者からの立身出世を目指すか…。それとも…」

 そして何を思ったか、少年は裏社会から異世界でのし上がって行く事を決意する。

 「マフィアとかギャングのボスってカッコいいよね!」

 これは異世界に転生した少年が唯一無二の能力を授かり、仲間と共に裏社会から異世界を支配していくお話。

 ※この作品はカクヨム様にも更新しています。
24h.ポイント 177pt
1
小説 6,421 位 / 183,928件 ファンタジー 1,191 位 / 42,233件