悪女ですがなにか~追放悪妃は廃太子を道連れに後宮生活を謳歌する~

規則で雁字搦めの後宮で、全てを無視し自由奔放に生きる悪女がいた!

第一皇太子妃・蘭華(らんか)は後宮の規律を破った罰として追放され、死罪を宣告された。
だけど彼女はくじけなかった!
「それはつまり離縁ってことですよね! 貴方のような無能と結婚せずに済むなら大歓迎!」
そうしてウキウキ気分で地下牢に投獄された彼女は、そこで龍煌(りゅうこう)という青年と出会う。
彼はこの国の第二王子。だが、その身は呪われいるせいで忌み嫌われ、追放された廃太子であった。
「お噂の殿下と会えて光栄です! ねえ、貴方。私の夫にならない?」
ここでも蘭華は超ポジティブだった。

自由奔放な悪女が、廃太子を道連れに後宮での第二の人生謳歌します!
知らず知らずに後宮の問題を解決していく、後宮世直し中華ファンタジー開幕!?

「悪女ですが、なにか?」

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件・出来事とはいっさい関係がありません。ご了承ください。

※カクヨム・なろうにも掲載しております
24h.ポイント 7pt
105
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件