異世界転生したら女の子でした。しかも魔王の抑止力とか何?

俺は日生真羅16歳の健康だけが自慢の高二男子。ところがある日暴走したトラックに跳ねられ死亡してしまう。気が付くとキラキラと光り輝く白い部屋にいた。
神様曰く、俺は異世界の魔王の暴走を防ぐため、呼び寄せられたのだという。
やった!まさかの異世界召喚来たー!!
と喜んだのも束の間、異世界に召喚された俺はまさかの女の子になっていました。

しかも魔王の性奴隷として捧げられる運命。
何それ!女の子をなんだと思ってるんだ!俺は魔王の言いなりになんてならないし、そんな事しない。てか、する気も起きない!俺は一生独身で過ごすんだからね!

と、魔王に立ち向かっていく?(魔王に次第に心惹かれていく)女の子(中身男の子)のお話です。


BL?いえ、中身は男の子でも入れ物は女の子です。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,817 位 / 183,817件 恋愛 55,994 位 / 55,994件

処理中です...