LABIS TRIP〜ラビストリップ〜異世界啓発冒険譚〜噂では異世界ってアバターで行けるらしいけど俺だけまんまこっち来てるんだが!大丈夫?

「異世界ラビス」と「アース(地球)」はつながっている
そう提言したある人物により考案されたのは異世界旅行!
通称「ラビストリップ」

十六歳の宗谷斗真はとくに目標も無く、なんとなく生きていた
しかしある事がきっかけで異世界の少女と出会う
本来ならアバターに意識だけ飛ばす「ラビストリップ」に自らの体まんま「トリップ」してしまう事態に!

彼女との出会いや斗真に降りかかる様々な出来事が彼の心と体を変えていく

「ラビストリップ」の本当の意味は何なのか!
「アース」では謎に包まれた「UMA」や「オーパーツ」!
世界の解明出来ない謎を解き明かす!斗真と少女の異世界冒険譚!
24h.ポイント 782pt
65
小説 1,634 位 / 184,350件 ファンタジー 309 位 / 42,336件