あたし転生者でタヌキで魔王です。何故か赤ちゃん拾いました。子育て頑張ります。

まとめると タヌキになった主人公が森の魔物を統一し魔王になり、赤ちゃんを拾ったので育てるお話しです。


あたし推しを助けたら狸にされました。
正直意味が理解出来ません。あたしこれからどうしたらいいのかな?前世の記憶はあるのに何の説明もないんだけど。てか、ドラゴンとかなんかヤバいやついるんだけど、あたしこれから生きていけるの?
何とかなりました。てか魔王みたいなものになりました。そして赤ちゃん拾いました。
可愛かったので育てることにしました。がんばります。


前回は兎でしたが、今回は狸が主人公です。宜しくお願いします!!

追伸、不定期更新です。何も考えていません。ほんわかするな〜って思ってもらえるような物語を書きたいなくらいにしか思ってません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件