正規ルートに反対!〜確定攻略対象者に近付きません‼︎〜

 私はヒロインだけど、確定攻略対象者には興味ありません!
 悪役令嬢にも近寄りません!
 平和、且つ穏やかに田舎暮らしを満喫します!(出来ないけど)
 男爵家に生まれたヒロインは、小さいながらも自領で平々凡々に暮らす事を目標に生きて行きます!(無理です)

 

 ある日、呼び起こされた前世の記憶でここが乙女ゲームの世界だと知る。
 しかも、自身はヒロインポジション。
 よくあるラノベでのザマァ展開を避ける為に確定攻略者達とは関わらない様に決意するが・・・。
 自領でのスローライフを望むヒロインと、変に悪目立ちをするヒロインに関わってくる確定攻略者達と悪役令嬢。果たして逃げ切れるのか?



 更新は不定期になります。文才ないので、なかなか筆が進みませんw
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,541 位 / 184,541件 恋愛 56,095 位 / 56,095件