異世界転生なんてなかったけど、女神様からチートもらって現実世界で無双する。

橘 祐介、16歳、童貞。
勉学運動は自分で言うのもなんだが上位の方、趣味はファンタジー小説だ。
ま、俺は転生してスライムになるやつみたいなのを待ち望んでいたんだが、
そんなこともなく、ファンタジーを読み始めた10歳の頃から6年も経ってしまった。
しょうがないので普通に過ごしていたが、そう、チャンスがやってきた!
ファンタジー小説を買いにアキバに行ったんだが、その時に爆発に巻き込まれ、
目の前に女神のような少女が現れるが、、、




俺に突きつけられたのは厳しい現実だった。

========
不定期更新。
まさかプロローグ書いただけでお気に入り5つもつくとは!
嬉しいです!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件