雨が、降る。 ~私が見つけられないこと~

最近書いた、恋愛の超短編です!( *´艸`)
めちゃめちゃ短いですΣ(゚Д゚)

ま、マ猫はマジメなのもかけちゃったりするんですよ?!|д゚)
あ、「Blue」でも書いてましたΣ(゚Д゚)

立ち寄ってくださるだけでマ猫は飛び跳ねて喜びますので、よかったら覗いてみてくださいね!


※キャラの画像はAIイラスト様のアプリで作成しました!





雨が降る。

雨の匂い。
傘を手に歩く、人の動き。

雨の日は雨の日の、装いがある。

それぞれの目的を胸に、傘を差して歩く人達。
肩を寄せ合って、笑い合う男女、家族。

雨の日には雨の日の、愛情がある。

雨は、キライじゃない。



だけど。

雨の風景が詰まっている街の中で。

どんなに頑張っても、私が見つけられないことがある。

24h.ポイント 7pt
0
小説 36,437 位 / 184,306件 恋愛 15,681 位 / 56,057件