落ちこぼれ魔術師エーフィーと心召すお星様

魔法使いの少女とお星様のハートフルスターストーリー

偉大な魔法使いの家系でありながら、才能に恵まれなかったエーフィー。

ある日、学院室の呼び出しに馳せ参じた彼女だったが、のっけからとんでもないことを告げられてしまう。

「貴方の大叔母にあたるマーフィーにはね、3億デルの借金が有ったのだよ。これはとんでもない事態だねぇ」

「え〜〜〜!! そんなの聞いてないよーーーーー!!!!」

失意と共に、家の地下にある書庫に出向くエーフィー。
遺産の整理にと、掃除をしている中、一個の宝箱に躓いてしまう。
興味本位で中を開いてみると、そこには一通の手紙と喋る煌くお星様、中身の無い砂時計が入っていたのだ。

「あ! エーフィー今青色だね? ちょっと驚いてるのかな?」

なんと、そのお星様は人の感情が色になって見えるそうなのです。

「願いを叶えることで貴方が解放されるのね? 大叔母様の最後の願い、必ず叶えてみせる!」

果たして彼女達は、願い事を叶えられる煌く流れ星になることが出来るのでしょうか?


※ノベルアッププラス 小説家になろう 同時掲載
エブリスタで先行配信
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 ファンタジー 42,175 位 / 42,175件