上 下
4 / 6

肆幕 そっくりだよ

しおりを挟む


 「んああっ、悟ぅ、もっとッ、ああっ」

 激しく軋むベッド。悟の体は湯気が立つほど、熱気を放ち、目の前にいるに激しく腰を打ちつける。

「ふあぁ、中で、中で、だしちゃ……」

 悟の腰と少女の腰は激しく痙攣し、2人同時に果てた。少女は不安そうに悟の顔を見た。

「付けてたから、いちいち心配すんな。萎えるんだよ」

「あ、ご、ごめんね……」

 悟はホッとしている少女に向かって、彼女が着ていた制服を投げつけた。

「もう、用はないからさっさと帰れ」

 少女は制服を慌てて着て、部屋から出ていく。部屋にはむせ返る程に、汗の臭いが充満していた。
 
 悟はシャワーを浴びながら、自分の裸に目を向けた。体のいたる所に白い液体の跡が、ミミズのように浮かんでくる。何度も擦っても跡は消えず、自分の体から異臭が立ち上る。

「くそ、くそ、くそっ!」

 悟は幻覚に苛まれ、精神状態は限界に達しつつあった。どれだけ少女達を抱いても、体を洗っても、忌まわしい臭いが、感触が、抜けてくれない。

 ――――――――――
 
 何もかも、全部あの女が現れたせいだ。

 あの女が現れて、おかしくなった。

 あの女がいなければ、あんな目には合わなかった。

 あの女さえいなければ……

 ――――――――――

 悟はシャワー室の中で、意識が遠くなっていく。

  
 *****

 
 オレは小さい頃から、愛という言葉が嫌いだった。

 みんな、軽々しく、好きだの、恋だのと口にする。

 オレの愛への嫌悪感は、日増しに強くなっていった。
 
 愛があるならば、何故、捨てられたのだろうか。

 母に手を引かれ、この街までやってきた。オレは最後に頭を撫ぜられて、「いい子にしててね」と言われた。母は笑っていた。伯母さんと手を繋いで、母が出掛けていく背中を見送った。

 それが、母を見た最後の記憶。夜になって、朝が来て、また夜になる。どれだけ待っても、母は戻って来なかった。悲しくて、夜になるたびに涙が出た。泣けば母が帰ってくると思っていたのかもしれない。でも、そんな日はずっとやってこなかった。
 
 オレは涙を流さなくなった。そんな事をしても、意味がないからだ。泣いても何も変わらない。伯母さんは小さな赤ちゃんを抱いて、なおかつオレの手まで引いてくれて、育ててくれた。すごく感謝している。もしかしたら、それが愛なのかもしれない。でも、オレはそれすらも、愛だと認める事が出来なかった。
 
 小学生の頃、伯母さんのもとに、いきなり大金が送られてきた。差出人は書いていなかったし、誰も何も言わなかったけれど、オレはそれが母から送られてきたものだと思った。それがあったおかげで、オレや七海や伯母さんは今まで、生きてこられたと感謝している。
 
 でも、オレは全然嬉しくなかった。そこに母は居ない。母が戻ってきて、お金が手に入ったのではない。母は、お金が届いたのだ。

 母はきっと、もうオレには、会いたくないのだ。
 だから、お金送ってきたのだ。

 それからオレは以前にも増して、愛という言葉が嫌いになった。他人から好意を寄せられても、それに何の価値があるのか、分からなかった。


 *****


 茜がこの小さな田舎町に移り住んで、1ヶ月が経った。以前の暮らしとは正反対の、穏やかな日常を送っていた。何の刺激もないかわりに、平和と安心感に包まれている。
 
 今まで稼いできたので、お金も結構貯まっていた。コンビニで数時間バイトをして、残りの時間はゆっくりと過ごす。子供の頃に感じていたような、ゆったりとした1ヶ月だった。
 
 もう少しこの生活を続けるのも悪くない、そう思った矢先の出来事だった。
 


 雨がしんしんと振り続いた日、彼女が自分の部屋で昼寝をしていて、目を覚ますと、手足が拘束されていた。

「思ったより遅かったじゃない……、悟」

 彼女の拘束された両足が向いている方角に、しゃがみ込んでいる人影があった。パーカーのフードを深く被り、顔がよく見えないが、しばらくの間でも付き合っていた男なので、声を聞かずとも雰囲気だけで分かった。
 
 悟は一言も発せず、茜の衣服を剥ぎ取ると乱暴に体を触った。茜は一切抵抗せず、されるがままになって、悟のが終わるのを待った。

「殺したくてたまらない女に、子種を仕込んでどうすんの」
 
「頭が悪いから、わかりません。

「復讐に来たんでしょ?」

「そう。でも、どうやったら死ぬより辛い、苦しみを与えられるかなって考えてたけど、結局何も思い付かなくて」

 そう言うと、悟は1枚の写真を、横たわる茜の目の前に置いた。

「綺麗な人ね、誰?」

「オレの母親」

「……今のお母さんじゃないよね」

「オレの実の母親。ガキの頃に失踪して、それきり」

 茜は戸惑っていた。顔を合わすなり、少なくとも殴られたり、最悪殺されると思っていたので、何で憎くて堪らない女に、こんな話をするのか意味が分からなかった。

「オレ、なんでだけに興味を持ったのかが、ずっとわかんなくて」

「ごめん、何を言ってるのかが、わかんない……」

「似てるんだよ、母親に」

「……私が?髪の毛が長いことしか、似てないじゃない」

「ごめん、それだけじゃない」

 悟の両手が、茜の首に添えられ、少しずつ圧迫されていく。

「かは……」

「オレを傷つけて、ところとか、そっくりだよ」

 首がギリギリと絞められていく、ゆっくりゆっくりと、力が込められていく。

「……マザコン」

「うるさい」

 首を絞める力はどんどんと強くなり、茜は拘束された手足をバタバタさせて抵抗した。でも、強くロープで縛られていて、女の力では、もうどうしようもなかった。茜は死を覚悟した。

 薄れていく意識の中で、昔の映像が次々と頭に浮かんでくる。ああ、これが走馬灯ってやつなんだな……と思いながら、最後に浮かんだのは、彼女が誰よりも大切にしていた少女の笑顔だった。


「か……花純かすみ…… 」


 茜の首に込められていた力は、一瞬にして抜け落ちた。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:196,742pt お気に入り:12,471

緋の翅

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:4

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,104pt お気に入り:4,065

SODOM7日間─異世界性奴隷快楽調教─

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:921

Dreamen

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

女子アナ緊縛レポート

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:4

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,894pt お気に入り:1,592

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:68

処理中です...