束縛と緊縛の世界へ【完結】

 ルポライターの由真は、雑誌の特集で以前から出していた企画が通り、取材をし記事を書かなくてはならなくなった。
 しかし、由真はその企画が通らないと思っていたのだ。それはSとMの世界。性に興味深い男女のナイーブな世界を赤裸々に記事にし、その扉の中に飛び込みやすい様に、初心者向けに記事を書かねばならなくなったのだが、由真もまた興味はあるのに、未経験の上、身体も男との経験は無かった。
 由真がこれからどうその世界に入るのか、由真も知らない。

※緊縛シーンがありますので、卑猥な表現多いです。Hシーンのある話には敢えて♡を記してません。
24h.ポイント 177pt
1
小説 6,677 位 / 183,933件 恋愛 2,998 位 / 55,994件