Gレポート

国防総省が144件のUFOのうち、解明できているものは1件という報告を発表し、この国のニュースでも放送された。「宇宙船であることを特別否定もしていない」ということらしい。
なぜ「今」なのか、
この発表で利するものは何だろうか。
世界の覇権を競うような二大国間の「何か」に関わるものだろうか。
ポストパンデミックを想定した一手だろうか。
それともそれら全て含めて、近年独自路線で宇宙進出するあの国に対して先取権を主張でもするのだろうか。

私が聞いた話では、UFOは宇宙船ではなく乗員も宇宙人ではなかった。あれが偽りだったのだろうか。

私が「知る内容」を残しておこうと思う。意味があるのかないのかはわからない。いや、彼らがいうことが事実なら「意味はない」が残しておけば「意味が生まれる」かもしれない。

だから残しておこう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,572 位 / 185,572件 ミステリー 4,160 位 / 4,160件