【完結】 黒鳥の名前。忘れ去られた悪女は、湖の城で王子を手に入れられなかったので、舞台から消える。

白鳥の湖のバレエを少し、テレビで観て。黒鳥の名前ってなんだったっけ?

白鳥がオデットで、王子に名前なんぞ知らん。(酷いけど、名前あったっけ?)
ゴッドバルドが黒鳥のお父さんだった筈。黒幕がお父さんで、オデットを白鳥にして娘を姿を変えて送り込んだってストーリーだったはず。

ゴッドバルトだったか?漫画で覚えたからなあ。検索すると「ロットバルド」。うろ覚えの方でいきます。気に入ってるし。

今回は、娘が主導だった魔女と呼ばれた黒鳥なイメージで。思いつき投稿。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,050 位 / 56,050件