無口な彼女は最強言霊使いだった

長い旅路の途中でフォルス帝国まで流れ着いたエリー。
そこで出会ったのはフォルス帝国第二王子・ロイド。

彼の身内がなんか色々トラブル起こしてくれちゃって、快適な生活はできないわ旅には出れないわ、終いには王子サマとその護衛が旅についてくるわでもうてんやわんや。

愉快な仲間も増えていき、いつしか本人達の知らぬ間に最強のパーティーが出来上がってしまう。


基本無口だけど心の中ではめっちゃ喋る彼女と愉快な仲間達が織り成す異能力ファンタジー。

☆異世界……と見せかけて、ファンタジックな世界に変貌を遂げた地球が舞台となってます。



他サイトにも掲載してます。

不定期更新になる可能性大。

誹謗中傷はご勘弁を……(>_<)


24h.ポイント 0pt
小説 183,961 位 / 183,961件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件

処理中です...