【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
菊様、どういたしました?
お疲れ?
ちょっとばかし、暗い気が…
とか思っていたら、交信が途絶えましたか…
うん!しょうがない!!
そういうときってあるよね?
うん!うん!
ギャップありすぎ( ̄ー ̄)
明日の、童貞さんがどうでるか楽しみにしてます(//∇//)
あ、ちなみに私はちょっぴり腐女子では無く、がっつり腐っているので、寧々ちゃんの作品はドエロイBL であるとうれしいです(///∇///)
そうやってわたしたのか!えったん( 笑 )もう…なにこれ、ヤバイwニヤニヤと笑いが止まんないorz
ふふふ、私より3つ上なだけなイケメン童貞とか(*´д`*)嬉しすぎでしょぉぉぉおお!(゚Д゚) もうダメです…萌え死にします……(o_ _)o パタッ ほんとにおばちゃんで…ごめんね|´-`)チラッ( 笑 )
今回の彼女も可愛いわぁ、腐女子いいね( *˙ω˙*)و グッ! 私も少し腐女子入ってるからね…少しだけね?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
わぁ!まさかのプレゼント場面が読めた!寧々ちゃん大変だったね(笑)
てゆーか、婚約の話は会社で浸透してるっぽいですね。そーゆうの垣間見れるの嬉しいです。
というかこの会社、葛西さん居なくなってから絶対働く環境良くなりまくってますよね。みんな可愛い。わたしもここで働きたい。
寧々ちゃんの「あっ」って言う癖直すの超共感します。私もコレ直すのすっごい頑張りました。
「あっ」て言ってる間に実は相手から言われたことを再確認して自分が話すべきことをその瞬間に考えてたりしたんですけど、今はあって言うのを堪えてる間に一拍反応が遅れるので、それもきになる人には未だイラつかれてしまいますf^_^;
だからみんな反射的に会話できるのが羨ましいです。
なんだろう…菊さんはあたしの人生どっかでみてきたのかな?って位今回のお話共感部分おおいんですけど(笑)
モジョ~、モジョ、モジョモジョさかなの子!
って、先程から頭の中でぐるぐるまわってます(笑)
新作、ナイスです!
イケメン、童貞•̀.̫•́✧おまけに、喪女!!!!!
ゴチです!
更新楽しみにしてます!ლ(´ڡ`ლ)
のっけからぶっ飛ばしてますね!
辰巳さんは童貞じゃないとあたしもおもうんですけどどーなのかしら⁉︎
作品紹介のところには辰巳部長の電波な様子がありましたが、本編にはまだ出てきてないからこれからどんな話になっていくのか本当に楽しみです!
そして「毒親」…
今、結構自分の中でグサッときてるテーマが来てふいうちくらいました。
自分が毒親っぽいとこがあるなと思ってまだ検証中ですが、でも自分の悪いとこきづけそうで子ども達との関わり方を改善していけたらいいなぁと思ってます。
寧々ちゃんみたいな思いをさせたくないです。
でも…だからこそお母さんの行動も悲しいかなわかっちゃう。
たぶん良かれと思ってるんですよね。
それを否定系じゃなくて、子どもは自分の分身じゃないし子どもにも意思があって親の思い通りにすることはできないって一個人の尊厳を守ってあげないといけないんですよね。挑戦したことは上手くないと思ったとしても挑戦したことをまずは褒めるべきで認めるべきで。
ついついあれこれ口出したくなるけど、なかなかどこまで手を出してよくてどこから手放していいのか難しいところですけど、個人を尊重していける母親になりたいと思います。
ヤバイ。真剣に語りすぎました(^^;)
ちょっと重くなっちゃったんですけどとにかく今後のお話楽しみです!ラブラブも楽しみだし、でも何気にお兄ちゃんに癒されそうな予感がしてます。
あなたにおすすめの小説
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
鬼上官と、深夜のオフィス
99
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず