【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
シリアス回でした(´;Д;`)
寧々ちゃんの心の葛藤と
すでに辰巳さんを心の拠り所に
してるんだなあって感情で
泣きそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お兄ちゃんも苦しんでたんだろうな…
寧々ちゃんを守りたいけど
四六時中側にいるわけには
いかないし、どんどん心を殺していく
寧々ちゃんを横に自分は少しだけ
干渉から逃れたことで、罪悪感と
安堵の感情でしんどかったと
思いますた(・ω・`)
もういいんだよって言うのも
辰巳さんが現れて、寧々ちゃんが
やっと信頼できる人を連れてきたから
ようやく言えた言葉なんだろうな…
ううう…早く続き読みたくて
心がぐるんぐるんするです🥺
ーーーーーーーーーーーーー
いつも更新お疲れ様です★
年度末でお忙しいかと思いますが
無理のない範囲で更新して
いただけると嬉しいです😊
次回も楽しみにしてまーす!
|ω・`)コソ
お邪魔します〜
寧々母の問題って、根が深いですよね。。。
でも、そのフォローは、夫である父が担わなきゃならない問題。
家族みんなで、寧々ちゃんをスケープゴートにしてるだけ。
兄ちゃんも、家に居て守ってるつもりだけど。守りきれてない。家出ちゃえば良かったのに。
子ども2人は独立して離れてしまった方が、父母で向き合うしかなくなるから。
寧々母と、母方祖母(姑じゃなくてね)との背景も気になるのは、職業柄とは思いたくないw
寧々ちゃんが連鎖を起こさないように、辰巳さんデロ甘く可愛がってください。電波だから、大丈夫と思うけどww
いつか寧々母が自分に向き合って、わだかまりが解ければ良いなぁ。
寧々父、辰巳さん見ならって、頑張れと言いたいですw
スンマセン、違った角度からの感想ですた。
ここまで言うかそしてやるか?…依存してるのかな親が子供にんで、イライラのはけ口( 笑 )
洗脳して自分のコマとしか見てない、私の子供はこんなこと出来るのよ!みて!凄いでしょ!私が育てたのよ!って言いたいのかな?( 笑 )訳分からん外人雇う企業とか…ありえんしw 高スペック電波辰巳なめんなよ!( 笑 )
さて、辰巳さんの電波は何かね?携帯いらずなのかね?凄すぎんよ(゚Д゚) それだけ寧々ちゃんの事見てるんだろうけど…くっ!イケメン電波め、寧々ちゃん幸せにしないと妨害電波垂れ流してやる(# ゜Д゜)クワッ
んで、えーっと、関西と四国かな?ごちゃまぜやけん、ごちゃまぜやねん、ごちゃまぜどすな( 笑 )四国、関西、多分京都?( 笑 )の順です!私はそこらへんがごちゃまぜで早口?で話します。┏○ペコッ 私が住んでる場所は比較的ゆっくりと話してます。
辰巳さんが、まじ王子様すぎて…🥺
でっかい外国人とちっさい寧々たん!
後ろからぎゅー!!!萌える!!!
幸せイッパーーーイ!!デートも
楽しみだなぁって浮れてたのに
出たな!!!お母さんめ!!!!!
やだよやだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんの気持ちもわかるけど、
寧々たんの意思を尊重してあげてよ…
もう、孕まそう?!
辰巳さーん、寧々ちゃん助けて
あげてーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
………しばらくおとなしくしてたと思ったら、これかい!糞母٩(๑`^´๑)۶
20歳も過ぎた、いい大人に言うセリフかよ‼(; ・`д・´)
プンプンしちゃいますね(ㆀ˘・з・˘)
ほれ、そこの電波イケメン‼さっさと、寧々たんお家にお持ち帰りして、既成事実作ってしまえ‼(≧∇≦)b
愛してもええんやで(・∀・)ニヤニヤ
方言やと平がな多いけんね。
寧々ちゃん!辰巳さんが後ろからのきっちゅとか幸せすぎだよ!幸せ分けてくれへん?|´-`)チラッ えっ?むりなん?そ、それなら落ちとー場所をメモして渡してくれへん?えっ、それもムリなん。寧々ちゃん愛でるとするか…( 笑 )
寧々ちゃん天使!アワアワしながら辰巳さんの行動受け入れる器のでかさ!はぁはぁ…優しいSマジ神やで。
あぁ、良いね(*˘︶˘*).。.:*♡
寧々たんが元気だと、皆が元気になれる気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後に美味しい所を持っていく辰巳さんは、軟派な感じではなく、電波なイケメン(笑)でしたʕ•̀ω•́ʔ✧
皆様お幸せに٩(♡ε♡ )۶
エロフェス!お主やりおるな(´-ω-)ウム
えっ落ちとん?拾いに行きたいが…東京怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
大人な辰巳さんは男前、外人だからさって感じ出して何かあっても言われても日本と海外違うから言えるね特にちゅーとかハグとか手の甲にちゅーとか!
寧々ちゃんのお母さん、さっさと認めろ、成人した女性なんだから何かあったら自己責任でお願いしますって言っとけ!寧々ちゃんの親に優しくできない…
すまない寧々親達( 笑 )
続きが気になるヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 幸せ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
やっぱり、辰巳さん落ちてたんだ!Σ(゚Д゚)
どこ?Σ(゚Д゚)東京迄行ったら、拾えるかなぁ?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本日の辰巳さん、電波と言うよりか、軟派な感じ(ㆁωㆁ*)
言いたい事は言ってくれたので、後は寧々たんをお嫁さんにするだけだね(•ө•)♡
糞母の反応楽しみにしています!•̀.̫•́✧
辰巳さんの言葉責め。
袴田君よりも柔らかい。
これはこれでイイ。
流石に最後までは致さなかったね!辰巳さん生殺し状態、この後どうするんだろう?
1人でヌクのかなぁ?(;//́Д/̀/)ハァハァ
アタイで良ければお手伝いしてあげても良くってよ!
あっ、ヤバい不倫になっちゃう。
笑えねぇ。
あ~良いな〜(*´∀`)
エロエロ辰巳さん、良いよねぇ❤(ӦvӦ。)
ぐっと我慢してる辰巳さんしゅてきლ(´ڡ`ლ)
帰ってからのネタには困らないね(≧∇≦)b
寧々たんも、そのまま寝ちゃえば、お熱下がってそうですね•̀.̫•́✧
はあぁぁぁ(*´д`*)最高だ!辰巳さんのいやらしいセリフが袴田君ポイ( 笑 )
熱は?って疑問は電波ワーでどうにかしてるのね( ´・ω・`)辰巳さんすげぇ高スペック電波( ゚д゚)ホスィ…( 笑 )
毎日下着上司に献上する寧々ちゃん、はぁはぁ…もう、萌えるし悶える!
あの〜……盛り上がってるところ申し訳ないのですが、寧々たん……お熱の方は大丈夫なんでしょうか……?
裸になってよろしいのか?
あ、でも熱を下げるなら汗をかくといいって言うからいいのか←
うん、適度な運動だよね←
今回も辰巳さんがしゅてき(((o(*゚▽゚*)o)))♡
寧々たんがかわいすぎる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
R回の延長、再延長を繰り返して
いただきたい!!!!
はやくズブズブに辰巳さんに
甘やかされて寧々ちゃんが幸せに
なってもいいんだよーって
わからされて欲しい(´Д` )
寧々ちゃん、、かわいーよおおおお
辰巳さん、やっちゃえー!!!
あ、騙された(°▽°)
ま、いっか☀楽しくエロエロしてください!(///∇///)
しかし、菊様の書く男性キャラって、我慢強いんだか、手が早いんだかわからない人たちが多いですね✨
こう、自分の欲望を後にして、鬼畜攻めする彼らは、ドSなんだか、ドMなんだかわからないけど、最後までしてない日は、お家帰ってから色々なさっているのかしらと、ド変態な事を考えてしまいます(///ω///)♪
だんだん暖かくなって来たので、み猿さんも柿の木の上で新井君の、ストゲフンゲフン、見守りやすくなって来ましたね✨
いつか、一緒に手をつないでコンビニでも行けると良いですね(^◇^)あ、コンビニって、ペット入店不可か⤵
お兄ちゃん空気察するの上手いなΣ( ˙꒳˙ )!?
お父さんも何かしら察してはいるんだろうけどw
複雑だろうなぁwww
お兄ちゃんはお兄ちゃんで彼女さんと…|๑'ω'๑)グフフ♡
さて私は新井きゅん家の柿の木に登って新井きゅんのストー……観察を続けます|´Δ`*)ジー
下に父、母、兄居るのに!!
って思ってたのに、いないんかい
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
だーまーさーれーたー(笑)!
はっはっはっ!!
笑ってすまそーっと。
ならば、たっぷり可愛がってもらうのだよ!
いや、だから寧々ちゃん病人なんですってば。
辰巳さん、ちゃんと分かっててくれてます?床をバンバン叩いて抗議しちゃいますよ?
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
寧々ちゃんもっと熱が上がっちゃうよ?
まさか、このままいたしちゃわないよね?流石にそれは無いよね?いくらなんでも。
童貞ゲフンゲフンだけど大人な辰巳さん希望!!
ヤッバイ!
今回の回、辰巳さんがとーってもいい事言っている筈なのに、
脳内で、シャアが「認めたく無いものだな若さ故の過ちとは」なんて言っているし、ヤマトが波動砲放っているし、星飛雄馬がローラーでグラウンド馴らしながら「思い込んだーら試練の道を〜」なんて歌ってるし、
どうしたらいいのさー!!
ヨネスケどこ行った?
辰巳さん、エエこと言うな✨
そうなのよ!ネガティブになり続けているよりは、明るく生きている方が幸せよ☀
昔若い頃は、人見知りで暗い性格だと思っていましたが、勘違いでした(///∇///)
ただたんに、オタクで同世代のお嬢さん達の話について行けなかっただけだったのよね(°▽°)
電波でも、イケメンで優しく鬼畜な辰巳さんが一緒に生きて行ってくれるなら、寧々たんも新しい自分に出会えるよq(^-^q)
あー、栃木じゃあ!こんなイケメン落ちて無いわね( ´△`)
菊様、ゴメン🙏💦💦なさいね(´д`|||)
ヨネスケさんのアポ無しで、するりとご家庭に入り込み、こたつでくつろいでいたおじいちゃんやお婆ちゃんがびっくりするシーンと、辰巳さんが気がついたら寧々たんのお部屋にいたところがなんだか似ていた気がしていたもので⤵
これからも、辰巳さんと寧々たんのラブラブを楽しみにしてますので、余計の事を申した私をお許しくださいませm(。≧Д≦。)m
あなたにおすすめの小説
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月デキナイ私たちの秘密な関係
美並ナナヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず