【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
嫌だわ…家族みんなじゃない(゚Д゚)寧々ちゃんは尽くす愛だね、いや、わかんないけど( ˘ •ω• ˘ )
えっ?BがLポイ人達のバナナの話し見れるの?(*´﹃`*)前に袴田君が言ったような2人の物語が今始まる( 笑 )ん?あれ?窓の外に可愛い猿さんが…うお!ちょっ!!ご、ごめん!飛びつかないで、あ、ああ、その人の膝は…うん、猿さんの定位置なのね。(ナデナデされて気持ちよさそ…んで、バナナあげてる)
あっ!横から盗られてめっちゃ怒ってる、ふふふ、可愛い(*´д`*)
妄想して、文字にしたら長ぇ( 笑 )文才ない事が悔やまれる“〇| ̄|_
寧々ちゃんは自由に恋愛も仕事もしてええねんよ、親の言いなりもおしまい!洗脳に近いからねそれ、1度ね辰巳さんと一緒に暮らして外に目を向けるの、そしたらね、あれ?なんでこんな事に怯えて怖がってたんだろ?って思えるよニコッ 幸せになってね寧々ちゃん|・`)じー
どれだけ嫌な親でも結局流れる血は半分持っていて、見えない縁があって寧々たんを一生苦しめることになるんだろうな…
でも辰巳さんにはそのフォローをしていただきたいよね!
愛かぁ…そうだよね……どれだけ優しくしてくれる兄でも父でも、被害を受けてる方からすれば、嫌なフィルターがかかっちゃうよね……
父に関しては止められなくてごめんっていう罪悪感があって、兄には全部の被害を被せてごめんっていう罪悪感があるもんね
いつか寧々たんがそれが無償の愛だと知ることが出来ればいいな( ´꒳` )
私も書いてて思った…
『(‥ )ン?……新井きゅんのバナナ……??』
私も変態ですわ( ˙-˙ )
最近、本文の糞母にイラッちょしている私の楽しみは、み猿さんの新井君への愛情表現です•̀.̫•́✧
新井君へのバナナを沖田君に食べられた後のセリフは最高です❤(ӦvӦ。)
あ、チケットは、誰かのカバンに入り込んで侵入したのでは⁉ʕ•̀ω•́ʔ✧
いつか、新井君とお近づきになれると良いね٩(♡ε♡ )۶み猿さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
ごめんなさいm(_ _;)mもう一度言わせてください!
が〜っ‼糞母‼
腹がたつ‼
もういいじゃん(・ัω・ั)
学費かえせとかさ、これからアナタが死ぬまで、毎月お返ししますって言って、実家出ようよ(#・∀・)
良いんだよ、寧々たんは自由に生きて‼
あ~、辰巳さん、早く寧々たんとくっついてください(~_~メ)
えったん袴田くんと一緒にいることによって強引スキル身についた?www
寧々たん男優に言い寄られないようにねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
辰巳さん寧々たんをしっかりと守ってくだせぇm(*_ _)m
沖田さぁぁあああああん!!!( #`꒳´ )
それは新井きゅんのために用意したバナナ!!
新井きゅんのバナナ!
リピートアフターミー!
『新井きゅんだけの!バナナ!』
お主がたべてんじゃねぇぇええ!ヾ(゚Д゚💢)ノウキー!!
新井きゅんがいる所どこにでも現れます(▭-▭)✧
(沖田さん離れてくれないかなぁ)
はいはーい。私もみ猿さんがチラチラしてましたぁ〜。ちゃっかり新井くんの頭の上に乗っかってスマホ操作。
えったんまで電波受信する様になっちゃった?辰巳さんの電波は蔓延するのだろうか。その内部内全員が…。
うちの袴田君、あの子呼ばわりするえったん強し。そして、今夜も袴田君に攻められる。
袴田君(≧▽≦)相変わらず、えったんの事になると、心の広さが針の先程しかなくなりますね(゜o゜;
新井君と沖田君で、イベント行って欲しかったな(ㆁωㆁ*)気がついたら、み猿さんが二人の間にちゃっかり座ってスマホでメモとりながら、うんうんうなずいていて欲しかったな(•ө•)♡
最近、文章の間にみ猿さんがちらちらお見かけする気がして、何かが重症化している気がします(¯―¯٥)楽しいから良いのですけどね(笑)•̀.̫•́✧
はぁ?( ๑º言º)何この母親!自分がやりたかった事娘に無理矢理やらして金返せだ?はぁ?頭沸いてんのか( 笑 )
男前電波はその母親にやり返すんですね!コテンパンにやっておしまい( ^ω^)(一千万は安いとか言える男前電波コンチクショウ)( 笑 )
私もお猿さんと男二人のやり取り見て癒されてるし、笑わせてもらっ…( ゚д゚)ハッ!…私が変態って知られてカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
寧々ちゃんが自分のこと話せるのは少しだけでも心の鎖が解けてきてるんだね(*´д`*)
寧々ちゃんに膝枕されながら話聞いてる妄想しながら読んでました(・ω<) テヘペロ
お母さんめっちゃイラつく(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
なんだよ、自分が憧れてた学校に行けなかったから娘に行かせた?
ふざけんな!( #`꒳´ )
寧々たんは道具じゃない!命だって寧々たんの物であって、お金で決まるものでもないよ(_💢òωó)_バァン
新井きゅん!!おおおお、お膝の上乗ってもよよよよろしいデショウカ?
バナナあげます!新井きゅんのために大好物のバナナ新井きゅんにだけあげます!
なのでお膝の上に乗せてください_|\○_
かーッ!!💢💢
自分の娘の事ホントに分かっているのかね?このクズ親わ。
自分の希望ばっかりで娘の気持ち全然考えていない。
そんなんだから寧々ちゃんが萎縮しちゃうんだ!
大学生の娘私も居るけど、学費大変だけど、でも娘には貴方にはこんなにお金掛けているんだよとは言いたくない。
バイトしてチョット助けてとは言っちゃうけどさ。
癒し電波の辰巳さんからブラック電波が発信されている。ドロドロ〜〜こわい((´д`)) ブルブル…
お猿さん癒しを…分身の術でこっちにも。
が~っ!糞母が‼
よくお父さん結婚したね(;´Д`)
もういいよ、電波な辰巳さんのお嫁さんになりなされ٩(๑`^´๑)۶
ね、社員旅行良いよね(•ө•)♡
新井君と沖田君のお風呂シーンと、袴田君とえったんのエロエロシーンと、辰巳さんと寧々たんのエロエロシーンをよろしくお願い致します(^ム^)
もちろんお猿さんもお忘れなく(≧∇≦)b
そりゃ袴田君ですから、吸引力衰えませんわ( ´-` ).。oO
そしてTバックを堂々と履いてくるえったんも衰えないわ( ´-` ).。oO
何この2人……寧々たんのターンどこ行ったの?www
辰巳さんはそこのテレパシーも受け取っちゃうのねwww
えっと、遅ればせながら私と菊さんのやり取りに癒されたとのコメントありがとうございます<(_ _)>
私も皆様のコメント見て笑顔と元気もらってます(´˘`*)
これからもお猿さんと新井きゅんの恋路を見守ってくださいませ!←
温泉♨は私の所からはちょっと距離があるのよね(笑)
そうだ!
辰巳さんと寧々たん、鬼怒川温泉あたりでゆっくりするなんていかがですか?
社員旅行でも良いな(*>_<*)ノ
そんでもって、お猿さんもくっついて行って、新井君と一緒に露天風呂に入ると言うのは、いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に入るが無理なら、垣根の隙間から覗いても良いですね(笑)ʕ•̀ω•́ʔ✧
吸引力がダイソンな袴田君( 笑 )
やっぱり辰巳さんは男前でやっぱり電波( *˙ω˙*)و グッ!( 笑 ) あー!菊様の全ての作品に出てくる男性が全て現実に出てきて欲しい(゚Д゚)この頃ね思うの…そう思っちゃうくらいにみろょくてきなのぉぉぉヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!
組織の人間の言葉は聞かないにかぎりますよねぇ(笑)辰巳さん‼(≧▽≦)
母、どこの組織のモノだ⁉(ㆁωㆁ*)
もしくは、他の星からやって来た人か⁉
そちらの電波もひろえるのか、辰巳さん•̀.̫•́✧
寧々たん早く辰巳さんとくっついて、実家から出ましょう(≧∇≦)b
とっとと、距離を取るほうが、幸せよ!
ありゃ、東京雪振らなかったのか…
栃木は降っていますよ(¯―¯٥)
お猿さん、同情を誘う事が出来なくて残念ですね(笑)
いつかは新井君のヒザの上を夢見て、ストー…いやいや、見守って下さい(*´ω`*)
え、沖田さん辞めてくださいよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
可愛いなんて( ˶´⚰︎`˵ )うへへ
お兄ちゃん優しすぎてしんど_(:ェ」∠)_
私にもこんな兄が欲しかった……(-∧-)合掌・・・
うちの3人の兄上は私を馬鹿にしてばっかりでしたよ!ダンッ∑llo(T□T)
まぁ、他所は他所、ウチはウチってやつですね()
私寧々たんのお母さん殴りたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
なんで親が子供の気持ちをわかってやらないんだ!って
今楽しんで会社に行けてるのに、なんでやめろなんて言うの!💢💢
子供は親のあやつり人形じゃないんだよ!
あれ、寧々たんのお母さん私の母親じゃない?
菊さんいつの間に私の私生活覗いてたの?←
私の母も私が韓国の曲とか聞いてると『洗脳された』だの『外人はダメ』だのめっちゃ文句言ってきます( ー̀εー́ )
外人の何がいけないんですかね?
なんなら、海外の人から見たら私達だって外人なのに( ー̀εー́ )
韓国や中国の動画見てるだけで洗脳。
韓国と中国の何がいけないんだろう…
確かに悪い人はいます。けど、その中にもいい人は絶対いるんですよね。
外国にこだわって、あれもダメこれもダメって決め付けられて、何がいいのかわかんなくなっちゃいます( ー̀εー́ )
まぁ私は反抗できる立場だったので、めっちゃブチ切れて『そんなに子供を縛り付けて動けなくして、でも嫁に出ろだのなんだの言うぐらいだったらお見合いの話でも持って来いよ』って言ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ
そもそも、そんなの明らかな人種差別ですよ(_💢òωó)_バァン
韓国や中国の社会が悪いだけであって人が悪いとは限らないです(ु`・ω・´)ुバンバン
ぜひ新井きゅんの膝の上であったまりたいです←
新井くん新井くん、お猿さんお家に入れたげて。雪降って寒いのよ!入れてくんなきゃ私がコックピット開けて北の大地連れてっちゃうゾ!
辰巳さんの電波は宇宙規模だったのか!天界にも繋がっているっぽいしな。そりゃドコモも受信するか。
その電波を有効活用してママンの脳波を侵略してちょ。
そうだろ‼辰巳さん‼
黄金の右手で、色々な女性をメロメロにしてきたときいて、納得(*´ڡ`●)
寧々たん、優しくしてもらえそうで良かったね(笑)たぶん、ちょっとSだけどねლ(´ڡ`ლ)
お猿さん、スマホ使えるのね(*^_^*)
明日雪❄の予報だし、最高気温も上がらないから、柿の木の下じゃあ無く、家に入れてもらえると良いね(≧∇≦)b
コタツの中に隠れて、新井君の足元をじっくり眺められると良いねʕ•̀ω•́ʔ✧
お家に入れてぇ!!`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
私は無害よ!
はきゃまだ君気付いてたのね。
そうです、私がえったんのスト……ゲフンゲフン…えったんの護衛です(▭-▭)✧
えったんは袴田君が奪っ……いえ、えったんに袴田君が選ばれたようですので、護衛を辞め、愛しの新井きゅんの家に『突撃サルカニ合戦』しに行こうかと思いまして。
あぁ、カニは勿論沖田さんです。
打倒沖田さん(ง🔥Д🔥)ง
寧々たん。バレてたね( ˙꒳˙ )
辰巳さんもお人が悪い( ≖ᴗ≖)ニヤッ
実は辰巳さん若干、腐が入ってたりして?
電波と思いきやドS。ドSと思いきや電波。そして童貞。
上手く使いこなしてる(*´-`)
そうです!お猿さんは、お家に入れてもらえず、カーテンの隙間から新井君と沖田君のイチャイチャを覗いているのです(≧▽≦)
あのー、辰巳さん、童貞ってウソ⁉
慣れすぎていませんか?(¯―¯٥)
それとも、電波で情報を仕入れていたのですか⁉(=o=;)
まあ、寧々たんのためにはなれてる感じの方が良かったのでしょう•̀.̫•́✧
袴田君とえったんの時には、合体までしばらくありましたけど、コチラのカップルはどうなのかしらლ(´ڡ`ლ)
楽しみにしています!❤(ӦvӦ。)
寧々たぁぁあああああん!!!
良かったやっと言えた!
本来なら母親である人が気づかなきゃいけない子供の心をなんで気づいてあげようとしないの
母親失格ですよ!( ˘・з・)
辰巳さん寧々たんの心に気づいてくれてありがとう。電波だけど
寧々たんの心を吐き出させてくれてありがとう。電波だけど(2回目)
新井きゅん猫しゃん飼ってるの!?
ぜひ仲良くしましょう!
にゃんにゃん一緒に遊んであげます!(「・ω・)「
沖田さんやめて!私のしっぽを触っていいのは新井きゅんだけですの!←
お久しぶりです!!(*´∇`)ノ
暫く読む事に専念していたんですけども(もう夢中になってましたよ)もう寧々ちゃんが可哀想で苦しくなって居た堪れないのさ。
毒親を持つと、その子供は人の顔色をうかがって自分に自信が持てなくなってしまうんですよね。
そして、その毒親の親も毒親だという負のスパイラル。自分が親になった時自分がされたことを子供にやってしまうらしいです。
悲しい事だと思います。
辰巳さん、どうか寧々ちゃんを救って!!
私もみ様と菊しゃんの遣り取りを読んで癒されましたぁ〜🤣
もうしゅきしゅき💕
菊様、是非番外編で新井君の柿の木の下に猿が出る話しを書いてください!ლ(´ڡ`ლ)
み様とのやり取り、ツボりまし❤(ӦvӦ。)
沖田君の強気受けを是非一緒に詰め込んで、窓から猿が覗いていてくださいませ(*´ڡ`●)
辰巳さん、良いヤツだなぁ•̀.̫•́✧
寧々ちゃん、癒してもらえると良いね(*^^)v
あなたにおすすめの小説
デキナイ私たちの秘密な関係
美並ナナドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月ヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず