【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
また、またもや、地震がきやがったー!!昨日、折角読もうと思ってたのにー!充電確保で読めんかった😭(´。・д人)シクシク…
漸く読めたよ。
辰巳さん、病人の寧々ちゃんになんつー事をしちゃってるんですか!
いや、マッサージは羨ましいけどさ。寧ろ私もモミモミグリグリして欲しいと思ったけどさ。
良いなー寧々ちゃんって思ったけどさ、でも、限度があるべさ!
階下の父、母、にいに、の存在が気になって気になって、早く止めたげてなんて大きなお世話な事
思っちゃいましたよ。おばちゃんは。
今回は辰スケさん降臨されなかったけど、何故か、母にヨネスケさんが憑依した姿が浮かんでしまった!
あぁ……寧々ちゃん幸せをありがとう(*´д`*)貯めて読んだ我慢したんだよ( *˙ω˙*)و グッ! 辰巳さんの心配からの嫉妬!たまらないもう、はぁはぁしちゃう!
辰巳さん早く寧々ちゃん襲っ…ゲフンゲフン
いや、えっと、恋人?嫁にして欲しいなぁーなんて(・ω<) テヘペロ( 笑 ) べ、べつに辰巳さんと寧々ちゃんの濃厚なその、エッロいシーンとか見たいと思ってないんだからね!本当は思ってるけど、ちょーーー思ってるけど!!
ひえーー!!!
辰巳さんの嫉妬かわいすぎ!!!
イケメン上司による嫉妬での愛撫が
堪りませんぞぉーーー\(//∇//)\
そして、医者に目敏くきづくとか
やはり、電波を飛ばしてるんですね🤔
そうとしか思えない🤔
いや、だがそれでいい❣️
次も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
辰巳さんなんか……なんか、こう、全てにおいてえっちぃ……( ˇωˇ )
いや、ほら袴田くんも確かにえっちぃんだけど、えったんに対してだけえっちぃじゃん?
けど辰巳さんは仕草とかが。
やること全てがエロい( ˙-˙ )
ヨネスケさんで再生されてたけど!違和感しかなかったけど!
無理やり辰巳ビジョンにしたけど!
エロいなぁ……これがクオーターの力か?いや、イケメンの力?デンパワー?
怖いわぁ……
新井きゅんは周りからしたらド普通の男性かもしれないけれど、私からしたら昼は弄られキャラの可愛い人けど、夜になると猛獣になる(っていう妄想)もうどタイプさんなんだよね( ˇωˇ )
らびゅ(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )シュキ
はあ…辰巳さん…
ええなあ…ええなぁ…
寧々ちゃんは、どろっどろに
甘やかしてあげたくなります(T . T)
私には出来ないので、
どうか!!どうか!!!!
辰巳さんと幸せになるエンドを
夢見て今から寝ます。笑
次回の更新を楽しみにしてまーす!
私の頭の中にはヨネスケさんが寧々たんにプリン食べさしてましたよ(白目)
ギリ10代でも分かるヨネスケさん……
今週はヨネスケさん回かなwww
母上は辰巳さんを見た時どう思ったのだろうか…
明日…っていうか今日出てくるかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
新井きゅんみ猿でもいいよ!
新井きゅんの視界に私が入ってくれれば!
私はそれだけで昇天してしまう…( ´ ཫ ` )
今日の私の頭の中に、ヨネスケさん出て来なかった(笑)
は〜、幸せそうで良いな〜٩(๑´3`๑)۶
菊様もおっしゃっていましたけど、こんな彼氏どこかに落ちてませんか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
頑張って拾いに行きますよ!
電波なのはかまいません!
生活能力あって、優しくてイケメン‼
ま、その辺には落ちていないだろうから、菊様のイケメン達に癒やしてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも皆さんの感想コメント読んでから本編読んでいるんですが、今回は失敗したー!!
辰巳さんがヨネスケに見えて…
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!突撃隣の晩ごはん!!私バリバリリアルタイムで見てましたからー!!
しかも今ローカルTVでタカトシさんの番組で時々ヨネスケさん出てますからー!!
突撃隣の辰スケ!
(°ρ°;)ヤベ!
哀しくて泣きながら目が覚めたというのは経験した事が有るけど悪夢で汗だくになって目覚めた事が無いのだけど、どっちも辛いと思う。いつになったら寧々ちゃん救われるのだろう??
あ、辰巳さん、やっぱり突撃隣の晩ごはん(ごめんなさい、若い人わからないよねぇ)のヨネスケさんのように実家に入り込んでいたのね(笑)
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
せっかく、寧々たんと辰巳さんのラブシーンなのに、辰巳さんの片手に、でかいしゃもじが見えちゃったんだよ〜(汗)
黙ってられずに、コメントしてしまいました(¯―¯٥)
いや…良かったんだよ…悪夢から目覚めさせてくれた辰巳さん…カッコ良かったよ…
でもね、しゃもじが見えちゃったんだよ〜(笑)雰囲気壊してごめんなさいm(_ _)m
もしかしてじゃないけど、砂場に埋まってた人肌って……え、?マジで?
寧々たんの過去えったんより壮絶過ぎない?
私受け止められるかしら…
あ、そこは辰巳さんが受け止めるって?
寧々たん辰巳さんのデンパワーで早く熱治るといいね!
沖田さん!何故私が絶滅危惧種ってわかった!
そこは新井きゅんに気づいて欲しかった!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
さすが辰巳さん!
寧々たんの変化に敏感なのね(笑)
どっから電波受け取っているのかな(ㆁωㆁ*)
袴田君の時は、どこかで見ているんだろうな(笑)と思っていましたけど、辰巳さんは仕事場で仕事しっかりしながら、電波受け取ってそう…
しゅごい電波受信した( ˙-˙ )
謝ったところまで三小田君いい子やん!って思ったけど、『綺麗になったね』って所で『お前!クソ!おま!寧々たんは辰巳さんのだぞ!』ってなった( ˙-˙ )
新井きゅんに脈なし……ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
なんなら沖田さんばかりが構ってくる…(´つヮ⊂)ウオォォwwww
お母さんの寧々ちゃんへの酷すぎる束縛って、婆ちゃんから責められない様にする為だったんだろうけども、本来はそうだったんだろうけど、途中から目的が違くなってきている様な…。自分の心を守る為に変わって来ている様な、寧々ちゃんもお母さんと婆ちゃんと自分の過去知っちゃったから、益々自分の殻に篭っちゃって身動き取れなくなりそう。
お母様が過保護になりすぎたのはお祖母様が原因だったとは……
でも、今お母様が寧々たんにしてることはお祖母様程とは行かないけれど、やってることほぼ同じだよ…(´・ω・`)
反面教師となれば良かったけど…
うーむ。(¯―¯٥)
色々あったのはわかった(~_~;)
しかし、だからといって母親のやって来た事を許せるかと言うと別の話し(-.-;)
やられて嫌な事は、しちゃいけない(あ、袴田君と一緒の事言ってる(笑))よねぇ(=o=;)
柿の木の精さんとみ猿さん🐒仲良くなれましたか?それとも、新井君に夢中で、柿の木の精さんに話しかけられても気がつけ無いかなぁ•̀.̫•́✧
是非一度新井君と沖田君の間にはさまれたみ猿さんを見て見たいです(≧∇≦)b
寧々ちゃんアンダー65!羨ましい|・`)じー
私も寧々ちゃんと一緒かな下着に1万とか2万高!って言っちゃうもん(゚Д゚)
寧々ちゃんが可愛い(*´д`*)プレゼント良かったね、おばちゃん嬉しいよ!てか、下着買ってもなに?言われんの?そこまでギチギチ固めてんの、同じ親だけど(女の子産んでないけど)そこまでは…ましてやええ歳の女性に、ねぇ?ちょっと…おばさんにね説教したいわ(^ω^)ニコニコ そして、喧嘩して寧々ちゃん連れて出ていく!そして辰巳さんの所に連れて行って丸投げ( *˙ω˙*)و グッ!( 笑 )そんな妄想が…とまらにゃい!
イチャイチャしてる妄想したいけどなぁぁぁぁ!
青い目で硬直からの事故で小説転生!ありがとうございます_|\○_菊様の作品は相手が決まってしまわれてま…いや、まだあのチャラいのが残って、ゲフンゲフン
私は新井きゅんがしゅきなの!(ノシ´・-・`)ノシ
沖田さんじゃないの!あれ?でも沖田さんも一途でなかなか……( ゚д゚)ハッ!
ダメダメ!新井きゅん一筋!柿の木の下で待ってます!
下を向いても視界を邪魔するものが無いつるぺったん(´・ω・`)
菊さんの性癖にどストライクしたようです()
バナナの皮をむいたのは、そのまま食べてしばらくの間黙っていただけるようにです(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍌
えぇ、プニプニの麻亜ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
寄せて上げれば谷間も出来るけど、お腹の段々の方が柔らかくて触り心地良いかも(ノ´∀`*)
糞母が出て来ないのは、安心なのですが、寧々たんが幸せに家に帰った後何か言われるのかな…と心配になります(¯―¯٥)
早い辰巳さんとの結婚を望みます(≧∇≦)b
ランジェリーショップのお姉さんて不思議だよね。
お肉の集め方なんて研究してんのか?ってぐらい胸に寄せてくれるもん…
まぁ私はぺったんこなんですけどね……(´°ᗜ°)ハハッ..
背中のお肉集めたってぺたんこだもん(´つヮ⊂)ウオォォwwww
御母様いないだけでなんでこんなにもほのぼのとするんだ……
御母様早くフェードアウトお願いします(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍌
あ、ピュアじゃあ無い麻亜です!ლ(´ڡ`ლ)
クッソババァ(失礼心の声がだだ漏です(¯―¯٥)が出て来ないだけで、ほんわかしてて、良いですね(笑)(•ө•)♡
確かに、お店でブラをあわせると、背中のお肉までもってきてくれるので、谷間が出来るけど、私の背中のお肉は強力で、気がついたら元に戻ってしまうのよね(°ー°〃)
寧々たんのお肉は柔らかそうなので、きっとお胸に留まってくれるよね(≧∇≦)b
気がついたららカップの中がガバガバだった事あったな〜(*゚∀゚)
お腹のお肉がお胸に留まってくれたら、かなりのナイスバディになるのにな〜(笑)
お胸より、お腹の方が出ている、麻亜より•̀.̫•́✧
きゃーー(*/ω\*)キャー!!タイトル変わってた!
んで、エロい!最高!最後の呼び出し私もビクってなって何故かドキドキしてた( 笑 )外で人が少ない時にしか読まないようにしてます!何故?声出して相づちうってるから(・ω<) テヘペロ( 笑 )
辰巳さんのバナナ!ハァハァ(*´д`*)いや、だって、ねぇ?見たいもん( ˙³˙)辰巳さんの攻めもたまりませんな(*´﹃`*)ジュルリ
青い目にガン見されると私は体が硬直します…綺麗なんですが、光ってるように見えてちょっと怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ( 笑 )
その調子ですたちゅみさん!(_・ω・)_バァン…
そのまま寧々たんを……|๑'ω'๑)グフフ♡
あれ?よくよく思ったけど、これ新井きゅんルートじゃなくて沖田さんルートは知ってるような……( ˙-˙ )
新井きゅん……(´・ω・`)
あ、タイト変わっている…
一瞬、見逃す所でした(*´∀`)
確かに、いつもの菊様よりはソフトなエッチシーンでしたね(ㆁωㆁ*)
お胸をイジるシーンで、「座って」はもしかして「吸って」ですか⁉
どこに座っているんだろう…って考えてしまいました(笑)
そうか、寧々たんまだ家を出れない理由があるのか…
早く辰巳さんにご報告して家を出ましょう•̀.̫•́✧
え⁉そんな簡単に言えないって⁉
いやいや、エロエロに攻められたらぺろりと吐いてしまいますよ(*゚∀゚)
新井君のバナナ…
そちらには考え無かったわ〜(笑)
腐った女子ヲタを生きて数十年、不覚‼(笑)
あなたにおすすめの小説
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月デキナイ私たちの秘密な関係
美並ナナヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず