【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
ついに、ついに毒ママンを捨てるのね。長かったね、よく頑張ったね。偉いよ寧々ちゃん。
たちゅみしゃんと幸せになるんだよ〜〜。うぅぅ(´TωT`)
お兄も出て行くんだね。
次はパパンの番?
そしてママンはボッチ…。
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
凄いね✨
ハッキリくっきり、捨てていくのね(°▽°)
良いんじゃない(ノ´∀`*)
幸せになりなされ(^-^)/
しかし、辰巳さんの辰巳君は我慢強いのかね(///∇///)
それとも、なにかで押さえつけているのかしら(///ω///)♪
ううう…寧々ちゃん頑張ったね😭
寧々ちゃん…(T . T)
辛いよね、やっと自分の言葉を言えたのに、伝わらなかった時の遣る瀬無さ…。
お母さんはどうしたいんやろ(;o;)
寧々ちゃんを縛り付けて自分の
思い通りの人生を歩ませたいのかな…
義母に歪められた娘の人格を、
今度は実母である自分が矯正して
やりたい!とかそう言う感情かなぁ。
辰巳さんのラストの登場は、
あまりのかっこよさに
吹いたwwwwwww
月が綺麗ですね って(ↀДↀ)✧
キザかよwww
あーすき。😂
これ、思ったんだけど、お兄さん帰ってきたらめっちゃブチギレるよね……( '−' )・・・
しかも今回こそはお父様も黙ってなさそう\(^o^)/
モウドクソババア地雷踏んだね\(^o^)/
いいゾ、もっと踏め(〃 'д'〃)و
たちゅみさんと寧々たんまるでロミオとジュリエット見てるみたいでキュンキュンする( *´艸`)
シェイクスピアもキュンキュンしちゃうなこれᕕ( ᐛ )ᕗ
夏目漱石もこんなロマンチックに自身の考えたI Love Youを使われるとは思っていたのだろうか……
(´º∀º`)ファーwかっけぇ!!
イケメンって何してもかっこいいって言うけど、コレは辰巳さんにしか出来ねぇよ♡♡
私も新井きゅん家行ってこうしたら思い届くかしら……( ´-`).。oO
ギャー‼
色々、ギャー‼
糞母、監禁って、人としてどうなの(¯―¯٥)頭おかしいとしか思えないよ_| ̄|○
だって、前もって、鍵をかけれるように、用意してたって事でしょう(。ŏ﹏ŏ)こっわ(ヽ´ω`)ブレーカーまでおとして行って、いったい何がしたかったのかな?
もう、小さい子供じゃあ無いし、携帯あるから助けも呼べるし(・ัω・ั)
あぁ、辰巳さん、美味しい所持っていくね( ´∀`)良いよ良いよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
何やったって、イケメンは許されるのよ!
さあ!二人の熱い夜を迎えるとよろし!
きゃーーー(*/ω\*) ムカつくポイズン話通じないマミーにイライラからのカッコイイ辰巳さんとか!なんですか!心鷲掴みですか(゚Д゚)( 笑 )悶えてもう…部屋でドキドキと、た、たちゅみしゃん(*´д`*)とかなってる!興奮がおさまらない。やべぇ、マジ神!( 笑 )
同性愛がありえないファンタジーの世界になってるのが笑えたw
色んな隊作っても逃げられるなら見守る( ´・ω・`)シュン 可愛い寧々ちゃん愛でるよ…辰巳さんに睨まれても注意受けても愛でるよ!ストーカーするよ(゚Д゚)( 笑 )
寧々ちゃんの実家のポストにストッキングやら下着やらなんやら入れたらポイズンマミービビるかな?(・∀・)ニヤニヤ んで、マミー宛にパソコン文字で「僕の気持ちです、○○との記念に」○○はポイズンマミーの名前が入るんだよ( ゚д゚)ハッ!…どんだけポイズンマミー嫌いなんだよ私w そして一貫性のない私の文書_|\○_
誰が決めたの?幸せって本人が決めることでしょ!ましてやどの口が言うか!いつまでたっても独立しないだぁ?はぁ?何言ってんの頭大丈夫?自分がした事棚上げですか(_・ω・)_バァン…ポイズンマミーは無視でいい!寧々ちゃん忘れ物だけ持って家出ろ。辰巳さん待ってるからね?胸に飛びついて泣いて色々愚痴ろう(゚Д゚)
寧々ちゃんの胸も見隊と胸揉み隊…しかし!胸に顔埋め隊がいい(´・ー・`)フフン o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あー、自分の親でも途中放置だったのに( 笑 )こんな親だったら家に寄り付かん。
寧々ちゃんが優しいのがよく分かるな(*´д`*) 早く幸せーーーってなって欲しいよ(´;ω;`)
あ、寧々たん、栃木のいちご🍓買ってくれてる❤(ӦvӦ。)
スカイベリーかなぁ(*´ڡ`●)
辰巳さんと美味しく食べて頂きたいわ〜❤(ӦvӦ。)
その前に、糞母との対決よねぇ(-_-)
しかし、糞やなぁ(~_~;)
私の母親がこんなことしたらブチギレるよ!うちの母は、いい加減にしないと、床抜けるよ、とは言われたぐらいでしたよ(笑)かなりの漫画、雑誌、小説を買っていたのでね(笑)
さあ、寧々たん!
母親との縁を切って辰巳さんの胸に飛び込んで!(ㆁωㆁ*)
今日のババアめっちゃムカつくやん:( #´°ω°` ):イラッ
私も勝手に部屋のもの片付けられたらブチギレる
自分が買ったものも全て捨てるってどういう神経してるの?
それに、同性愛が気持ち悪いとかありえない
むしろ同性に恋する方が本当の恋だよね
性別なんて関係なしに、相手の全てに惹かれて。
そういうのが本当の恋愛でしょ?
異性にしか恋しちゃ行けないなんて誰が決めたのさ
それに子供が生まれたからと言って全ての家庭が幸せになるわけじゃないのに
年齢も然り。好きになった人が歳上だったって言うだけで好きになっちゃいけないとか
外国人だからダメとか、このクソババアとことん私の母親に似ててイライラするヾ(๑`Д´๑)ノ
20数年も一緒に居て娘の気持ちも無視したアンタに何が分かるんだって思いっきり引っぱたきたい
寧々ちゃんの幸せは寧々ちゃんが決める事であって、母親であっても誰であっても、他人が決める事じゃない!
寧々ちゃん今まで我慢した分引っぱたいてやれ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
新井きゅんにあげてるバナナは私が特別に選んだ高級品ですぞ🙊💓
寧々ちゃん定期券忘れてないよね!?←
間違ってもカバンに入れてないよね?←
私はそこが心配だよ!(おい)
辰巳さんもきっと止めたかったんだろうけど、寧々ちゃんの勢いに押されちゃったんだろうね
ここに辰巳さんの意外性が発覚('ω'`)
天使の押しに弱い騎士…ジーザス……( ˙᷄ỏ˙᷅ )
さぁこれから猛毒クソ母(略してモウドクソババア)とのバトルが始まるんだね!
頑張れ寧々ちゃん!
寧々ちゃんが勝つ事にバナナ10本賭ける!(_`・ω・)_バァン
辰巳さんが八雲家に駆けつけてモウドクソババアに物申すことに20本!
お兄様がブチギレるに2本!←
タイトルを見て世界の車窓からのメロディー流れて、かと思えば小田和正が降臨された。
なんだよオラの脳ミソは!真面目展開なハズなのにちっとも真面目になりゃしない。
根っからのツッコミ体質だから仕方ないかぁ(´-ω-`)ふー
寧々ちゃんとママンの今後の関係が気になるわぁ。辰巳さんとはラブラブに決まってるに違いないから安心安心だけどね!
気になると言えば、み猿さんと新井きゅんの関係も気になるわぁ。
長々と失礼しました。
えっ?寧々ちゃん?何してんの?ねぇ、ねぇ…可愛い寧々ちゃんが傷つくの見たくないよ?なんで?嫌だよ( ´・ω・`)
辰巳さんもなんで無理やりついて行かないの?やだよ…折り返して家近くで待っとけよ!でないと…ち、ちらいになるんだから( ˘ •ω• ˘ )
うー、次の話がこわくてドキドキする…お母さん出てくるの?しばき…ゲフンゲフン
いや、ちょっとお話をだね( 笑 )心折りますけどね、倍返しでね(ニコ)
あー、寧々ちゃん愛でる!寧々ちゃん愛でる会とかないかな?( 笑 )寧々ちゃん見守り覗き隊でもいいかな~w
_人人人人人人人人_
>Jesus!!!!!!!!!!!!!!!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
沖田さん……場所チェンジして。今すぐチェンジして。早く。(真顔)
新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん新井きゅん(ry
寧々たん初のお母様無視ですな( ´_>` )
いいぞもっとやれ\(^o^)/
キタコレ!神回!
部屋で笑いを噛み殺すのがたいへんでした(≧∇≦)b
寧々たんのセリフも良かったけど、新井君のセリフ!ギャー‼(>ω<)しゅてき〜٩(♡ε♡ )۶
きっとみ猿🐒さんもスクショを撮りまくったに違いありません( ̄ー ̄)ニヤリ
糞母のメールは気にするな!
辰巳さんと熱い夜を迎えるよろし!ʕ•̀ω•́ʔ✧
やっと見れた……_:(´ω`」 ∠):_
ここの所仕事が忙しかったのと、体調不良が続きアプリ自体開けなかったみ猿です( ;ᯅ; )
しかもその上、花粉症…oh......目が痒く、くしゃみと鼻水が止まりまてん( ;ᯅ; )
寧々たんやっと一歩…いや、十歩くらい踏み出せたね!⸜( ˙▿︎˙ )⸝
そして、ラスト!
あ ら い きゅーーーーーーーーん!!!!はぁはぁ……!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
永久保存版ですな。ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
皆さんも季節の変わり目の風邪にはお気をつけください┏oペコ
しばらくはオフトゥン生活になりますぞ。
あと花粉症からはどう足掻いても逃げられません( >д<).;':セックシュッ
いやいや、ざまあっていうか、寧々たんにごめんなさいを言ってくれると良いな〜とか、反省してくれると良いな〜、なんて思っていますのよ(ㆁωㆁ*)
寧々たんの性格からして、自分にされて嫌な事はしない子でしょう?
ただちょっと、いやだいぶ、糞母がぐうのねも出ないくらいに、辰巳さんと寧々たんが幸せになってくれると良いな〜とは願っておりますね(笑)
そして本日の最後!
あの二人の後に、最近お見かけしない、み猿さん🐒がスマホ片手にスクショを撮っている幻が見えたのは、私の気のせいでしょう(笑)(≧▽≦)
あ~、合体すると終了ですか…
して欲しいような、して欲しくないような…
あ、でも、糞母にぎゃふん…いやいや、ざまあして頂けるのでしたら、寧々たんの幸せのためにも、そろそろ合体(笑)よろしくお願い致します❤(ӦvӦ。)
ふああああああああ。
寧々ちゃん、可愛い…(´;Д;`)
もう、心も体も辰巳さんを
求めちゃうってのが可愛い。
好きなんだなぁってわかる!!
寧々ちゃんの方は概ね解決の
兆しが見えてきてる…のかな?
時折、辰巳しゃんの辰巳しゃんが
反応してないような描写が
気になる。。
おっきい辰巳しゃんのおっきい
辰巳しゃん…ゲフンゲフンw
ここから一波乱はもうない…よね?w
あって欲しい気持ちと
幸せになって欲しい気持ちが
爆発していりゅよ!!!!笑
ポーチのくだりも可愛いのに、真面目な話してても可愛い(*´д`*)表情コロコロ変わるんだろうな…きゃわいい寧々ちゃんはぁはぁ……
仕事もよく見てる、いい上司にいい仲間。辞めなくって正解だよ寧々ちゃん、また1から人間関係築くのは大変だしマイナス思考ループする可能性あり(´-ω-)ウム 袴田君とイケメン電波と部下2人とちょっと拗らせチャラ男見てるのも飽きないべ?( 笑 )寧々ちゃんファイトヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!ボチボチでええけどな?(¯v¯)ニヤ
おぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧菊様、真面目回ですね(笑)
寧々たんわかるよ~
これを言ったら嫌われるかも、とか、仕事出来ないくせに、とか、色々考えるよねぇ~(*>_<*)ノ
辰巳さんいてくれて良かったね!
前向きになれそうで、良かったね!
で、いつお二人共に初めてをいたすのかしら?ლ(´ڡ`ლ)
中二病と、電波イケメンの会話で笑ってしまいました(笑)^_^
やっぱり寧々たんも、下着を洗う前に何かすると考えましたよね〜(笑)(≧▽≦)
土曜日はお泊りで、お二人共に初めてをいたすのかしら(ㆁωㆁ*)❤(ӦvӦ。)
楽しみにしていますლ(´ڡ`ლ)
あなたにおすすめの小説
デキナイ私たちの秘密な関係
美並ナナドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月ヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ
鬼上官と、深夜のオフィス
99