【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
エロフェイ…神なら神らしく、交信は控えろ(゚Д゚)( 笑 )
全ては僕のシナリオだよって( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン カッコよすぎか!寧々ちゃん。エロフェイがキュンキュンさせてきてキュン死にするかもはぁはぁ(*´д`*)
あー、辰巳さんがほんとーーに落ちてないかな(((((*´・ω・)トコトコ 友達になれるだけでもええねんけど?( 笑 )
うひゃーはぁはぁ(*´д`*)エロ電波!もう、もう!トロトロですけどヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! はぁはぁ…ちゅきはぁはぁ(*´д`*)
途中の余裕なくなる所が笑えた( 笑 )武田信玄!で緊張ほぐしてくれるその優しさゴチです┏○ペコッ
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
↑話をだんだん読み進めていくうちにこの顔文字の顔になっていく……( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
表情筋鍛えないと💪( ¨̮ 💪)フンス
これは漏れる(確信)
もうブシャー!だよ!
やばいよ!吸い取れない!
どうしてくれる!
はぁはぁはぁはぁ←
漏れたせいか充電器ぶっ壊れた(。・ω・〃)ゝエヘ♪
しばらくの間更新してすぐに見れなくなっちゃう( ;ᯅ; )
でもでも次の日でも寧々たんとたちゅみさんのえちえちシーン見てはぁはぁしちゃうもんね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
てか、今回はやばい。私今日更新されるやつ見れるかしら…失神しちゃうかも(´゚艸゚)∴ブッ
救急車呼んどかなきゃ()
新井きゅん救急車お願いします(;゚;ж;゚;)ブッ
前回の感想で死んでると思われてた事実w
たしかに、マッマの回怖すぎて
ほぼ、廃人だった(^ν^)笑笑
今回もドチャクソえろっ!!!笑
だが、それで良い!!!
敢えてのメガネプレイですね👓
わかります。菊しゃんはメガネが
お好きなようですな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わかるよ、わかるよ!!!
メガネってたまらん〜〜♡
辰巳さんが寧々ちゃんを好きになった
回想のとこで泣いた_(:3」z)_
それまで、はぁはぁだったのに
普通に泣けた。
すげえよ!お菊しゃん!!
エロの中に感動を産んでる🥺🥺
いつも感想が長文になっちゃうの…
まとめて読むから伝えたい感想が
止まらない〜〜(´Д` )(´Д` )(´Д` )
しかし、お湯浸からないと風邪引くで?
と思ったのは内緒や🤫笑笑
(BBAの感想)
ヘアドネーション……
そんなのがあるんだ…( ˙ ⍘ ˙ )
初めて知った!
今度私もやってみようかな。髪の毛伸びてきたし笑
そっか…寧々たん世界の誰かにも自分の身を削れるいい子なのか……
これ惚れるしかない( ;ᯅ; )
シートベルト…
シートベルトのたんびに…
それは、えちえちだよおおお(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたくしの性癖にぶっ刺さりですww
おかあしゃんのターン怖くて
つらくて、寧々ちゃんのこと考えると
もうそれ以上のインパクト(初体験)で
塗り替えなきゃ!?って思ったのに
寝るなよ!!寧々ちゃん!😂
えちえちのターン突入やん?!?
って動揺したけど、さすが!
お風呂で洗体プレイなんてエチ(*´∀`)♪
そして、たちゅみさん…
ハートのタトゥーて!!!
なんそれ!!寧々ちゃんも普通に
受け入れてるけど!!笑笑
これが異文化コミュニケーション…🤔
ちょっと興奮する回続くかな…
もう既に何度も読み返したい。
らぶえち…至高だよ!!笑笑
お菊様の書くおにゃにょこ達は、どうしてこう、初モノなのに、可愛いドエロなんでしょうか。
最高ですd( ̄  ̄)
辰巳さんの言葉攻め、袴田君とは違う抉り方するんだろうな、とwktkしております。
うむ。
寧々たん、きょぬーロリメイドが似合い(自主規制)
お菊様んトコだと、妄想広がります〜楽しい☆
タンスじゃなくて、でかい引き出し一個しかないので、中がカオスですがw
最近、お菊様に毒wされて、自キャラにまで妄想が反映されつつある気がしてますwww
Mっ気難しい・・・
お母様のターンが来るまで感想書こうか迷ったけど、書いちゃう!〆(´U_`*)
寧々たん大胆になったねぇ…
いや、腐の方だとかなり大胆なんだろうけど、異性に対してこんな大胆だったっけ?
んひゃー!!って言ってるイメージのちょい純粋だと思ってた(*´艸`)
というか、お風呂中に尋ねてきても驚かないたちゅみさんの精神力ヤバない?
さすが電波(電波関係あるのかわかんないけど)
寧々たんやっとお別れできたね!\(´°v°)/んぴッ
良かった良かった
千代ちゃんもやっと安心して眠れるね( *´︶`*)
1番大好きな人とお別れっていうのは確かに辛いけど、そこで立ち止まってずっと進まないっていうのはダメだもんね
今までは千代ちゃんが教えてくれたBLと千代ちゃんの存在に支えられたけど、今度は千代ちゃんに会うまでたちゅみさんが守ってくれるぞ!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひと区切りついたので、ラブラブパワー全開で、行っちゃってください!•̀.̫•́✧
楽しみにしています❤(ӦvӦ。)
辰巳さんのお家、良いな〜ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)
本好きの私としては、入り浸りたい位です!(●´ϖ`●)
毒母、連絡取れないと分かったら、会社に乗り込んできそうですねぇ・・・
まぁ、そうなったら、きっと、嬉々として辰巳さんが袴田君巻き込んで叩き潰しにいきそう。寧々ちゃんには内緒でw
会社は辰巳さんのテリトリーだし。
ただし、事後報告でも寧々ちゃんには伝えておかないと、口さがない脳乳達が要らんこと吹き込むから、辰巳さん頑張って。
(と、先の事を勝手に妄想。)
ようやく、毒母の件で蓋をされていた、寧々ちゃんの根底が出てきたのね。ホントはお友達の件だって、家族に話して分かってもらいたかっただろうにねぇ。
辰巳さんの、“責め”じゃない、言葉“攻め”(ポジティブ)、ワクワクしながら待ってますw
あー、子供の頃ってそうゆうものだよ。ホントにたまたま言ってしまってたまたまその子に不幸が訪れてしまったんだよ。偶然はない全ては必然なんやで?とか言われたら…(こやつ、第2の電波、か?…)とか思って気にしない事だよ。さて、辰巳しゅきで漏らしてる…いや、漏らしそうな私ですが。
寧々ちゃんの純粋な心が私には眩しすぎてヤバイ( ´・ω・`)シュン
私なんて何人に嫌いやら〇ねやら言ってると思ってるの!さらに多分そのうちの何人かは地獄に行ってると思うよ(^ω^)ニコニコ
辰巳さんのその、察しのいいのは何度経験してもドキドキする(*´д`*)( 笑 )
菊様の小説読んでると、あー、恋愛したい!って思う!菊様のストーカーするかな( 笑 )(*/ω\*)
あるよねぇ、小学生位にはこんなこと…
たぶん、彼女が生きていたなら、謝ってすむ話しだけど、そうじゃ無いから引きずるんだよねぇ(ToT)
頑張れ寧々たん‼
これを乗り越え大人になるのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
菊しゃーーーん(T . T)
菊しゃん…寧々ちゃんまだ背負ってたのか…
めちゃくちゃ重たいもの背負わせる…
今日ばかりは、菊さんの
鬼畜さに唸りましたよぉぉ( ; ; )
小さい頃の間違いは誰でもあるし
感情のままに言葉を発してしまうことも
あるよ…大事なのは繰り返さないこと…
寧々ちゃんは、それができてるし
悔いてるし…同じことを繰り返さないように
気をつけてるじゃない( ; ; )
ううう…泣いちゃう…
菊様…どうか寧々ちゃんを
軽くして幸せにしてあげてください😭
あー( ・∇・)
つい毒親捨てられちゃたなあ(°▽°)
まあ仕方ないか自分の娘だからってやっていいことと悪い事あるしエゴの塊で自分の物も捨てられたら私だったらブチ切れるしありえなさすぎてムカついたけど辰巳さんカッコいい!
スカッとしたあんな毒親なんて捨てて幸せになってね寧々ちゃん^ - ^
でも最後の月が綺麗ですねーって言われたい!
(^ω^)
誰か降ってこないかなあーそんな事言ってくれる人プリーズ(^∇^)
凄く面白くて最後まで読んだら最後スカッとして最高でした^_^
ウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン
やっぱりね、縁を切りたい親から離れていくにはそうした方がいいよ
寧々たんママに繋がるものは全部キッパリ捨てちゃえ!
いくらあの日記がママさんの本音だとしても、やりすぎもいい所
子供のことを考えての行動なら、ちゃんと見なきゃ
結局今でもおばあちゃんに縛られて目隠しされてるだけのお人形さんなんだね…(´・ω・`)
でも、さすがに同情まではできない
鍵開けるのって、ピッキングか合鍵くらいだけど、辰巳さんが合鍵持ってるわけないし、かと言ってピッキングにしては早すぎる解錠……
ほんとに神業で開けたのか…(; ・`д・´)ヤルナ
お父様も今回はさすがにママンのこと庇いきれないでしょ
器物破損の上、監禁したんだもん
私『月が綺麗ですねぇぇええ!!私と結婚しませんかぁぁあああ!!』(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あなたにおすすめの小説
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月デキナイ私たちの秘密な関係
美並ナナヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず