【R18】モブキャラ喪女を寵愛中
R18には※が付きます。
挿絵がある話には◎が付きます、自衛なさって下さい。
「たとえ誰かのものだったとしても、絶対奪うつもりだったしね」
初めて見る濡れた翡翠はいつもの優しい眼差しと違っていた。
八雲 寧々、26才、営業事務毒親持ち、何にでも後ろ向きな私の前に突然神様が現れた。
辰巳 ロドニーノヴィチ エロフェイ、39才の私の上司だ、背が高くて美しい顔でもちろんモブの私とは接点0だ、営業部長は真剣な顔で私に言う。
「宇宙との交信が途絶えてしまった」
「あ、お疲れ様です失礼します」
「待ってくれ寧々君! 神の啓示を今一度共に」
「無理です」
「もしかしたら組織が」
「話掛けないで下さい」
そんなイケメン電波部長39才童貞と×腐った喪処女26才が恋する話。
◎一部、差別表現を含む箇所があります。
◎「総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!」と同じ会社の話ですが、該当作は読まなくてもわかるようになっています。
日本酒に釣られてやってきました。感想お久しぶりにお邪魔いたします。
獺祭。
美味しいですよね(^^)♪
スパークリングも飲みやすいけど。
たちゅみさんだから、『磨き二割三分』どころか、『磨きその先へ』とかって馬鹿高い奴を、しれっと飲んでそうwwwいいなぁ。
鎖骨酒かぁ。人肌になって美味しいのかなぁ?
エロも、イチャイチャも、ちょっと切なくなるシチュエーションも、読んでて幸せになれるから、お菊様だいしゅきです〜☆
いや〜ん💕
久々のエッチ三昧ですね!
愛して愛されてると何でもしたくなっちゃうよね〜。
神様辰巳氏、久々の静オコでしたが、それさえ羨ましいのは何故なんだ!
不思議とホントに好きな人には何されても感じちゃうんだよね〜。女性って不思議。男性も同じかもですが。
まぁ、寧々ちゃんが絶対にイヤなことは間違っても神様辰巳氏がするわけないので、安心してイチャイチャしてください。
そして昼ご飯はやっぱり食べられないのね…。
今回の縁日に出かけるさわりの文章がとても好きです。どこにでもあるようで少しずつ消えてゆく風景。
次回が楽しみです。
ミントテロ素敵な復讐方法ですね。 平和に見えて、侵略破壊(攻撃型)な点が、最高。
機会があればやってみたいと思います
夏は、ミントオイルを除虫剤として、玄関あたりにスプレーで撒たり、服の裾につけたりしてました。
ミントティーなど食用に家庭で使うって優雅でいいですね。でもミントチョコは苦手。
好奇心旺盛なのは良いコトです。が、お湯に指を突っ込むのだけはやめて〜💦
神様辰巳氏だけでなく、おばちゃんも心配しちゃいます。
神様辰巳氏、わざとお皿の位置ずらしましたな?
戻してもらって嬉しそうなお顔が目に浮かびます(笑
浴衣姿もカッコイイし、可愛い💕
いっぱい日常を楽しんでくださいね!
うふふ、再開嬉しいです💕
相変わらずの幸せっぷりにめちゃくちゃ癒されます!
寧々ちゃん…心配しなくても、毎晩神様辰巳氏に揉まれてたら大きくなるよ!
てか、神様辰巳氏のをおっきく出来るのは貴女だけだと思うけど、どっかの総務のおにーさんは、次の日めっちゃ神様辰巳氏に報復される気満々なのかな?
女性にも嫉妬するなんて、さすが神様辰巳氏💕
まぁ、寧々ちゃんにその心配はないと思うけど(笑)
愛されてるってイイね〜。
オソロブーツ可愛い💕
そして寧々ちゃんの悩みが神様辰巳氏一択なのがステキ…💕
寧々ちゃんの水着姿みたい!
が、見ようとしても確実に神様辰巳氏に邪魔される…てか、ヤラレる…。
神様辰巳氏に愛される能力を持っていたのが寧々ちゃんで良かった!
もっとフルパワーでお願いします💕
髪様 髪は長いお友達。寧々ちゃんの意見に賛成いたします。 スキンヘッドの辰巳さんも素敵かもです。
男女問わず美しい方の髪をかき上げる仕草素敵ですね。 寧々ちゃんの拗ねてるところも可愛いし、辰巳さんの寧々ちゃんへの愛が伝わる仕草の表現もエロティックで、心ときめかしていただきました。
挿絵のピヨちゃん可愛い。 ピヨちゃんファンシーグッズ発売されないかなと思うくらいです。
ピヨちゃんイラスト3枚目が亀甲縛りされているように見えるのは、私の心がゆがんでいるからでしょうか?
寧々ちゃんが超絶可愛い……❗️
ピヨ抱きしめて激おこなのもめっちゃ可愛い…❗️
神様辰巳氏は寧々ちゃんの一言に振り回されていて、そこも素敵だと思う自分がオカシイのはわかってます😓
菊さん、最近の寧々ちゃんはマジ天使か!と思うくらい可愛いです。
オバちゃんは鼻血が出そうな気がします。
でもきっと、これも神様辰巳氏パワーなのかなぁ〜💕
ちくせい、2人とも可愛くて、羨ましいぜ❗️
うっくっ…。しまった、また寧々ちゃんと神様辰巳氏に悶えてしまった…❗️
神様辰巳氏からの無言のアーンに素直にあまり好きじゃない野菜を食べる寧々ちゃん…可愛すぎる💕
もう、全てが羨ましい…❗️
そして全てに癒される…❗️
『巣立たせないけどね。』 すこし病んでいらっしゃるところがゾクゾクくるぐらい楽しいです。
闇が見えそうで見えない匙加減が堪らなく心をワクワクさせます。 袴田君と言い辰巳さんといい、恋に堕ちた男子の心は、甘くて怖そう。甘ーい甘い毒。 これからもドキドキ楽しみにしております。 感謝!!!
総務のお兄さんは、神様辰巳氏に甘えてるのかな?
八つ当たりって、信頼してる人にほどしちゃうよね(私だけ⁈)
しゃせい会❗️大爆笑❗️
神様辰巳氏、オヤジギャグも素敵っす❗️
そして疑うことを知らない寧々ちゃん、相変わらず可愛い💕
傷ついてる?神様辰巳氏を癒してあげてください💕
辰巳さん、アラビア語まで。スパダリ。袴田君は、結構いじめっ子なので、辰巳さんが大人の対応をしていると思いきや、心の中では苛ってきておられたのですね。 寧々ちゃんに甘えて慰めてほしいのか、それをネタに愛を深めたいのか、辰巳さんの黒さがチロチロと見えて、楽しーい。 ちょくちょくセクハラ発言されるところもオジさんぽくて、良いです。
『しゃせーかい』ぶはっ....///。 全私に大ウケ。ブラボーパチパチ一人スタンディングオベーション。
なぜに、こんなに笑わせて下さる作品を世に送り出してくださるのか、おなかの肉がよじれます。心に即効性の栄養剤いただきました。有難うございます。
うわああああああああ⁈
なんだか感想がネタになってるぅぅぅ😱
嬉しすぎて恥ずかしいぃぃぃぃ😭
会社で呟くなんて、二人ともなんて可愛いの😍
そして可愛い髪型オソロとペアルック‼️
でも神様辰巳氏、ポップコーン食べてる寧々ちゃんに見惚れて映画ちゃんと観れるのかなぁ?
でも神様だから大丈夫か。
本棚整理 なかなかできないものですね。 思いきって処分して後で後悔するタイプ、電子書籍をチェックして処分したいけど、電子書籍が無いものもあるので。 内容を覚えているかどうか。 むしろ内容を覚えてないものを置いておこうとするからダメなのですね。 断捨離。 奥が深いです。二人の思い出のアルバム美しですね。 寧々ちゃんの才能が活かされたスクラップブッキングされたアルバム拝見したくなります。
辰巳さん美背中ごちそうさま。昼食前に頂きました。
本の選別は大変です😅
私は本棚いっぱいになったら、整理しますが、続きモノは前の方からダンボールに入って押入行きです😓
2人のアルバムは凄い量になるんだろうなぁ💕
20??年春、夏とか?
もっと小分けかなぁ😅
写真は思い出そのものだから、たくさん増えるとイイね❗️
オソロの寝癖が可愛くて幸せオーラダダ漏れ💕
うん、二人の思考パターンはそっくりだね❗️
神様辰巳氏はめっちゃイマドキだけど、寧々ちゃん、ちょっとだけレトロ(笑
でもすごいスピードで描きそう。
ほのぼの日常イイっすね💕
あなたにおすすめの小説
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
鬼上官と、深夜のオフィス
99
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず