現代がハードモードな吸血鬼の生きる術

興味の向いた事には一直線、どうでも良い事は放置。人気味が足りないとよく言われる天然なのかサイコなのか微妙なラインの大学生柊桃矢(ヒイラギトウヤ)は現代社会がハードモード過ぎて生き抜けない吸血鬼を拾う。
不老不死だけど血が無いと死んじゃう、割と弱点が多い、記憶の欠落が多い残念に情けない系血が主食のちょっとお馬鹿さんな大型犬ぽい吸血鬼。プライドとか既に無いので好奇心で助けてくれた桃矢に土下座で「血をください」と言った結果……?
人間×人外(吸血鬼)ほぼ日常っぽい感じで突発的にエロ。
若干人間性の無い人が、流血沙汰を起したり、好奇心だけだったり、不老不死吸血さんの扱いが雑だったりします。愛が無い感じが苦手な方は逃げて下さい。
※最初はそんな感じですが、後々愛着執着が産まれる、かも……?※

ムーンライトノベルズで書いていた物をこっちにも持ってきました。更新は向こうの方が早いです。一応誤字脱字はこちらの方が修正されてると思います。
(https://novel18.syosetu.com/n0565fy/)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 BL 23,837 位 / 23,837件

処理中です...