政略結婚しましたが、王子は愛人に夢中です!
13歳で政略結婚した女の子が嫁いだのは、北の地の、10歳年上のツンケンしている王子様。
夫に愛人までいる望まれない結婚で、当然のごとく城内で孤立してしまう。脱走しようとしたり、愛人さんと仲良くなったり、必死でもがいているうちに好きになったのは、護衛の年下少年で――。R18シーンは☆マークで注意喚起、エンディングは2つあります。
夫に愛人までいる望まれない結婚で、当然のごとく城内で孤立してしまう。脱走しようとしたり、愛人さんと仲良くなったり、必死でもがいているうちに好きになったのは、護衛の年下少年で――。R18シーンは☆マークで注意喚起、エンディングは2つあります。
あなたにおすすめの小説
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。
だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。
その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
そんな夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
王子殿下の慕う人
夕香里
恋愛
【本編完結・番外編不定期更新】
エレーナ・ルイスは小さい頃から兄のように慕っていた王子殿下が好きだった。
しかし、ある噂と事実を聞いたことで恋心を捨てることにしたエレーナは、断ってきていた他の人との縁談を受けることにするのだが──?
「どうして!? 殿下には好きな人がいるはずなのに!!」
好きな人がいるはずの殿下が距離を縮めてくることに戸惑う彼女と、我慢をやめた王子のお話。
※小説家になろうでも投稿してます
婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました
Kouei
恋愛
私セイシェル・メルハーフェンは、
あこがれていたルパート・プレトリア伯爵令息と婚約できて幸せだった。
ルパート様も私に歩み寄ろうとして下さっている。
けれど私は聞いてしまった。ルパート様の本音を。
『我慢するしかない』
『彼女といると疲れる』
私はルパート様に嫌われていたの?
本当は厭わしく思っていたの?
だから私は決めました。
あなたを忘れようと…
※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。
愛されないと吹っ切れたら騎士の旦那様が豹変しました
蜂蜜あやね
恋愛
隣国オデッセアから嫁いできたマリーは次期公爵レオンの妻となる。初夜は真っ暗闇の中で。
そしてその初夜以降レオンはマリーを1年半もの長い間抱くこともしなかった。
どんなに求めても無視され続ける日々についにマリーの糸はプツリと切れる。
離縁するならレオンの方から、私の方からは離縁は絶対にしない。負けたくない!
夫を諦めて吹っ切れた妻と妻のもう一つの姿に惹かれていく夫の遠回り恋愛(結婚)ストーリー
※本作には、性的行為やそれに準ずる描写、ならびに一部に性加害的・非合意的と受け取れる表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※ムーンライトノベルズでも投稿している同一作品です。
婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。
鯖
恋愛
可憐な見た目とは裏腹に、突っ走りがちな令嬢のパトリシア。婚約者のフィリップが、巨乳じゃないと女として見れない、と話しているのを聞いてしまう。
パトリシアは、小さい頃に両親を亡くし、母の弟である伯爵家で、本当の娘の様に育てられた。お世話になった家族の為にも、幸せな結婚生活を送らねばならないと、兄の様に慕っているアレックスに、あるお願いをしに行く。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続編を検討してくださっていること、
大変嬉しいです!
今日また読み返していたら、
クロードは独占欲が強くて、寂しがりやだと感じました。
エリーのこともすごく深い気持ちで想っていたのかなと
青柳さんとともに何度も読み返している大好きな作品です
いつの日かの続編をゆっくりお待ちしながら、
また読み返していきます
書籍化されてもいいほどの作品だと個人的に応援しております!
pokopoko様、コメントありがとうございます!
読み返していただけたとのこと、、、作者にとっては嬉しいかぎりのお言葉です💚
クロードが「独占欲強めの寂しがり」は、まぁその通りだな、と笑。5章最後の方のシーン、エリーを挟んでクロードがジェイにバチバチ威嚇してるのが正にそれw
いつか外伝をだせるよう頑張りますね☺️
完結してから何度も最初から読み返しています。
何度読んでも、
窓からエリーがオレンジを投げる場面は苦しくて、鼻の奥がツンとします。
クロードはエリーに少しでも心が揺れたことはなかったのかな、
エリーに少しでも愛情を抱かなかったのかなと考えてしまいます
夫婦で家族愛はあるけれど、
恋人のそれとは違う二人の関係がもどかしくて苦しいです
エリーがどちらの結末を選んでも、
後悔してない涙を流しているから救われます
このお話が大好きです!
完結なので番外編などはないと思いますが、
いつか、クロードの心のうちを知りたいです…
pokopoko様、ご感想ありがとうございます!!
クロードとエリーは、私にとっても不思議な関係でした。憎しみあっているのに、愛情に近い執着を持っている夫婦。いびつだけど二人ならではのものです。
いつか時が来たら外伝を書こうと思っているのですが、外伝1が大人になったフィオナから見たジェイエリ、外伝2がフィオナが生まれた直後くらいのクロードかなぁ、と思っています。
気長にお待ちいただけると幸いです。
キジトラーン様、コメントありがとうございました!
お話としての強さや美しさがあるのはOriginal End版なのですが、Another End版では、ただただ二人が幸せに一緒にいられる未来をつくってあげたかった、、、著者の親心です。これからゆっくり家族になっていけばいいのだと思います。
こちらこそ、ずっと本作を見守ってくださり、ありがとうございました!
PIERROT様、ご感想くださりありがとうございます!
現実路線でいくと、生き残ってしまったエリーが自分を責めるのは避けてとおれないポイントでした。ジェイと生還=ハピエンは書きはじめた頃から確定していたのですが、ご都合主義な展開はどうしても許されず。。。
少しずつ、一日一日を積み重ねながら、二人が未来のことを考えられるようになればいいな、と思ってます。クロセレは、今後もなんらかの形で干渉してくるかもしれませんねw
2か月に及ぶ長期連載でしたが、追いかけてくださりありがとうございます!コメントをくださる度に励まされました。
また何かの作品でお会いできますように。
毎日、楽しみに読みに来ていました。
エリーがオレンジを窓から投げた日は一緒に泣き、
エリーとジェイが心を通わせたときは私も幸せな気持ちになり、
その後の展開ではもう切なくてたまりませんでした。
クロードが13歳の頃のエリーをもっと大切にしてくれていたら何か変わったのではないだろうかと、
せめて謝罪してほしいと願ったこともありましたが、
一度目の最終回、クロードが名前を呼んでありがとうと言ったことで少し救われました。
二度目の最終回はどのようになるのかなと緊張して待っていましたが、
最後の「家族のようで家族じゃない・・」に、
エリーとジェイでしか築けない世界がここにうまれていて、
温かい気持ちになることができました!
フィオナの成長、エリーとジェイの今後もまた読みたいので、
いつか番外編もあるといいなと思います・・。
こんなに毎日の更新が楽しみだったお話は初めてです。
それほど印象的な内容でした。
素敵な物語をありがとうございました!
(投票もしました!)
作者様の新作を楽しみにしています。
pokopoko様、ご感想ありがとうございます!
第1章のころから追いかけてくださっていたんですね。感謝感激です。
本作、本気の三角関係を書いてみたので、クロード兄さんとの運命はあのような苛烈なものになり、ジェイとの結末ではその対極の温かさを目指しておりました。
番外編を書くとしたら、フィオナが十代になって自分の家族(!)を冷静に眺められるようになったころが面白いのではないかと思いますw
ご投票もしてくださったとのこと、ありがたいばかりです。
私は執筆中、過去作の読者様からのコメントを読みながら頑張って書きすすめているタイプなので、次作を書くときは、pokopoko様のコメントを励みにさせていただきます。
いつかまたお会いできますように。
RINA様、こんばんは。
フィオナはあんな環境(笑)で育ってしまって、将来どんな風になるか私もときどき想像しようとしてみるのですが、元気な子であることは間違いなしです☺️
更新も残りわずかですが明日もどうぞよろしくお願いいたします。
そして末筆ながら、コメントありがとうございました!
RINA様、コメントありがとうございます!
ジェイエリは今まで想いあいすぎていたので、私としてはそろそろ衝突しておいたほうがよいかな、と思っております笑。
皆それぞれ考えていること、大事にしているものが違うので(お話だけでなく実人生でも)、乗り越えるべきことはあるはずなんですよね。。。難しい。。。
28日まで、どうぞよろしくお願いいたします。いつでもご来店お待ちしております。
PIRROT様、ご感想ありがとうございます!
Another Ending版ではクロード兄さんがお一人で世を去る展開となっておりますが、セレナ姉さんが出迎えてくれるはずなので問題なしです。。同時に著者としては、クロ⇒エリは「やりたい放題やってたんだから、もういいよね!?」ぐらいのことは考えてます。
ジェイは本当に「エリー様だけ」の人間なので、エリーの娘であろうと心の内側にはなかなか入れてくれないようです。だから、ジェイがエリーの手を振りはらうことが、とっってもあり得ないのですが。
まとまりのないコメント返しとなってしまいましたが、あと一週間、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
泣けました…
エリーに、あなたが選び愛した男は、あなたの最愛の娘を託すに値する男素晴らしい男だったよと伝えてあげたいです。
両親からの贈り物、のジェイの言葉に涙が出ました。
誰に知られることはなくとも、いのちは繋がっていくのですね。
Another end楽しみにしております。
キジトラーン様、ご感想ありがとうございます。
ジェイはフィオナのなかにエリーを見出しているけれども、フィオナを見つめれば見つめるほどエリーとの違いに気づいてしまう葛藤も背負ってしまうのではないかな、と想像しております。
こちらのエンディング、物語としては私は好きなのですが、ジェイエリの生みの親としての私はやはり、書いていて辛かったです。
Another Endでの二人の選択も、どうぞよろしくお願いいたします。
エリーとクロードの心がついに通じ合った感じが切ないですね…。
ジェイがちゃんと愛したエリーのフィオナを育ててる所がまた切なくなります!
フィオナもちゃんと素晴らしいお姫様になってて、流石エリーを大人にしたジェイ!ってなりました。(笑)
Another End版もぜひ読ませていただきます!
本当の最終回…とても気になります!! 楽しみに待ってます♪
RINA様、コメントありがとうございます!
クロエリの関係は「愛ではないけれど愛に似たもの」に近づいていき、私自身は「これはこれで良いよね(´・ω・)」と思っております。
そしてジェイの子育ては正直どうなんだ、と疑問は数多でてくるのですが、フィオナが強い子なのと、ジェイは押さえるべきポイントは押さえる人間なので、最終的には何とかなったはずです。
もう一つの最終回まであと1週間、どうぞお付き合いくださいませ。
ジェイとエリーの最終回あたりの会話も良いですね。すごく好きです。
2人の思いの深さがまた互いを理解してるところが、ほんとにほんとに切なかったです。
PIRROT様、お言葉ありがとうございます!
執筆時、この辺りは「書いていた」というよりも「書かされていた」部分ですので、あの二人の本音なのだと思います。ジェイエリは本当に「最愛」の関係でした(/_;)
切ない。
以下ネタバレ。
エリーの立場をしっかり認識してるところと、
かつクロードの横にいて家族になっても心はジェイへ向いてるところ。
ジェイはそれでもエリーを思ってるところ。
ほんとに読んでて切なかったしもどかしくもあり、ときに泣きながら読みました。
クロードはいつ謝るんのかしら?と思ってましたが笑、最後の言葉に私も救われたように思いました。
いや〜良いものを読んだ。
ビターなエンドでしたが、納得しました。
余韻がすごい。夜の更新まで余韻を楽しみながら、もう一つのエンディングがどのようになるのかを待ちます。
ハッピーエンドかしら…ドキドキ。
PIERROT様、ご感想ありがとうございます!
「ビターなエンドでしたが、納得しました」との言葉に、私も救われました。ヒロインがあの道を選ぶ結末のTLはほとんど見かけないので、私も読者さまにどのように受けとめられるのだろうと、昨日からとても心配しておりましたので。
クロード兄さんはツンデレなので、、、最後の最後まで言えなかったのではないかと思いますw
もう一つのエンディングまで、どうぞ一緒に完走していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ついに最終回…。ジェイエリがどうなるか…ますます楽しみです、!
フィオナをジェイに託すエリーは本当に信用しているんだなって感じました!
フィオナの努力が実る事が1番良い結果ですが…。(笑)
クロードもセレナの後を追いたい気持ちが大きくなっていってる所がまた色んな意味で切ないですね。
最終回、楽しみに待ってます!
楽しみすぎて夜しか眠れません!!
RINA様、ご感想ありがとうございます!
「楽しみすぎて夜しか眠れません!!」に笑かせていただきました(*´▽`*)
私もあれこれ語りたい気持ちはあるのですが、明日の展開でお読みいただくのが一番ですので、コメントは控えたいと思います。登場人物全員が自分をまっとうして生きているので、どうぞ最後まで見届けてあげてください。
よろしくお願いいたします。
感想3回目ですみません!
今回は特に、読んでいて言いたい事が溢れてしまって。(笑)
フィオナが薔薇を育てて、必死に親を生かそうとしているのを見て、強い、良い姫になるなと感じました!
そして、何よりも思い浮かんだ人がジェイだったら良いな…と思います。(笑)
エリーも娘のために戦っているのを見て、今までのクロードやジェイとの経験があるからこそ出来たなと思いましたね。
ジェイがサラッと助けに来てくれるのか…またはクロードが助けに来てくれるのか…展開が沢山想像出来ます!(笑)
最終へ少しずつ近づいてきていて、寂しい気持ちもありますが、次回も楽しみにしてます!
RINA様、ご感想ありがとうございます。
著者としては感想をいただくたびに嬉しいので、回数などお気になさらずとも大丈夫です(^^)
フィオナにもコメントをお寄せくださって、「そうなの。この子も可愛くて勇敢な子なの!」と心が温まりました。
本日2回目の更新で誰が来てくれたのか、そしてお話がどこへ向かっていくのか見えてくると思います。
本作ダブルエンディングの構成となっておりますが、最後までお読みいただけると幸いです。
エリーの複雑な感情…とても泣けます!
クロードも大人っぽく思考がなってきて、自覚し始めましたね…。(笑)
進展ばっかでハラハラドキドキです!いつも参考にさせてもらってます! また次回が楽しみです!
別作品も読ませていただきました!とても良かったです!
※ 感想のついでにお聞かせ下さい…!!物語を描く上で気をつけている事を本当ついでに教えていただけたら幸いです…!
RINA様、こんばんは。
今夜公開したクロエリのシーンは、お互いに「お前のことが嫌いじゃ!」と罵りあいながら関係を持ってしまうお気に入りのシーンだったので、ご感想をいただけて、なおかつ別作品(青柳さん)も読んでいただけて、嬉しくてヒャッハーですヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
物語づくりで気をつけていること、、、パッと思い浮かんだのは「自分が読んでみたい物語を書く」ことでした。
私は自給自足タイプの人間なので(笑)、自分が最大限にキュンキュンしたりゾワゾワ戦慄したりする展開を知らず知らずのうちに作ってしまっています。
もしご参考になれば幸いです。
初めて令嬢系を読んだのがこの小説でした
とっても泣ける、ラブストーリーで、毎回更新をとても楽しみしてます!
ジェイとエリーが早く結ばれますように…という気持ちが読むにつれて膨らみます
投票もしたので、選ばれると良いなと思います!
RINAさま、ご感想およびサポートありがとうございます!
読者さまがハラハラドキドキするように、、、と思って書いたので、「更新が楽しみ」とのこと、とても嬉しいです😊
ジェイエリの運命を、どうぞ最後まで見届けていただけましたら。よろしくお願いいたします✨
いや、心がないのに気持ちいい方が余計辛いんですよ、クロードさん。やっぱりお子ちゃまですわね。
とても辛い展開ですが、こういうハードな部分が作品の重みを増すのですよね…
頑張って読ませていただいております。
>お子ちゃま
🤣🤣🤣
この時点でクロード兄さん、27,8歳。10歳年下のエリーからしたら大人ですが、うん、まぁ若造ですよね。
祝日朝からハードな展開で恐縮ですが、今しばらくお付きあいくださいませ。よろしくお願いいたします。
セレナが切ない。セレナを好きになりました。どんな気持ちだっただろう。どういう意味なんだろう。来たのはだれだろう。続き待ってます。
PIERROTさま、ご感想ありがとうございます。
セレナは著者にもイマイチ分かりづらい人間で(笑顔で煙にまくタイプ)、最愛のクロードにも決して見せない一面があったのではないかと思います。来訪者については、、、、明日の更新分をお待ちください(^^)
セレナは見事な女性でした。
クロードは…あなたがもっと上手く立ち回ることができれば流れは違ったのではありませんか?と思ってしまうのですが、そういうところも含めてセレナが愛した男、ということかのかな、と思いました。
エリーとジェイが幸せになれるよう祈りつつ読ませていただいております。
キジトラーンさま、ご感想ありがとうございます。
クロードに対するコメントは、ごもっともだなぁと思いながら読ませていただきました。人間って、完璧だから好きになるのではなく、欠点やいびつさも全部ひっくるめて好きになってしまうようです。
二人のためにこれからも祈っていただけますよう。よろしくお願いいたします。
つらい。幸せになってくれ。
今すごく辛いところですよね。。。エリーの運命を一緒に見守っていただけますと有難いですm(_ _)m
退会済ユーザのコメントです
ユウコさん、ご感想ありがとうございます。
物語はまだ折り返し前なので、これからも沢山のことが起こっていくのですが、エリーに最後まで寄りそっていただけますと嬉しいです。オレンジは本作の重要なモチーフなので、今後も目にとまるかもしれません。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
エリーが不憫でならない。辛い…。初めての場所で必死に適応してきたと思う。若いからできたのかも、普通なら病みそう。
早く心が満たされる日が来てほしい。ぐすん。
Wednesday さん、ご感想ありがとうございます。
いま本当に辛い展開ですよね、、、。ここからまた色々と変わってきますので、もう少しお付き合いくださいませ(´・ω・`)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。