【R18】忍法帖恋絵巻~二人のイケメン忍者に愛されて~


大事な血筋を絶やさぬよう若い二人の忍びに命が下された──

その使命とは!?




『いいか、お前達!!

なんとしても姫を連れ戻すのじゃ!!』

『──まじ?
‥ってアレが姫かよ!?』

軟派がウリの金髪美少年は呆気にとられてボヤく…

『なんでもいい!手込めにしてでもいいから惚れさせて連れ戻してこいっ!──』


『──…っ…輝(カガヤ)‥
お前に任すよ、タラシ込みは得意分野だろ?』

『勃たねって、アレじゃ!?…』



人里離れた山奥の、そのまた奥に‥昔、たいそう美しい姫様が居りました──

でもそれは‥かな~り昔のお話し…。


伊賀の末裔
千納寺 輝 (センノウジ カガヤ)



甲賀の末裔
千堂 魅月 (センドウ ミツキ)

二人は長老の命令どうり姫を城主の元に連れて行くことが出来るのか!?──


超甘甘ラブコメここに見参!!

*忍法帖恋絵巻*

*────今、幕開け───*




[※ 旧タイトル「i.Love忍者」]

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,383 位 / 183,715件 恋愛 15,620 位 / 55,982件