ありのままのキミに夢中 ~イケメンはずんどうぽっちゃりに恋をする!~

※タイトルを君に熱視線°から変更しました。

《あらすじ 》

毎日バイトと節約生活の日々を送る極貧・勤労少女の田中 苗 貧乏なんてヘッチャラさっ! と健気に頑張る彼女を新たな不幸が襲う…
なんと入学して間もない学校が超金持ち名門校に合併吸収されるという話しが!?

今後の金策に頭を抱え込む苗!



チャームポイントといえばクリクリお目々と色白お肌に
ずんどうぽっちゃり体型が自慢の普通の女子校生
“苗”‥
そんな苗に何故だか興味を持ってしまった学園一の
大金持ち
結城財閥の御曹司

“結城 晴樹”
(ゆいじょう はるき)

彼は自分の周りにいないタイプの苗に初めてあった瞬間、目を奪われるが──

この時には晴樹もまさか自分がそんな苗に想いを寄せるとは思ってもいなかった。
ニブちんな苗にヤキモキさせられっぱなしの晴樹‥
そんな二人の甘々なラブコメ。

走り出した届かぬ想いに終着駅は存在するのか!?

∞∞∞∞∞∞∞


随時更新

“一風変わった”王道ストーリー 笑ってください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 恋愛 56,107 位 / 56,107件