IFWORLD~崩壊するごとに変わる世界~

この世界は幾度となく崩壊してきた。

一回目は僕が壊した。大嫌いな人間全てを殺して。仲間以外を殺したら、壊れてた。

二回目は某が壊した。一回目に壊したヤツを呪って、でも、無理で、俺の大切が消えてたから…!

三回目、三回目はおれが壊したよ!可笑しくて可笑しくて、壊すつもりなんて無かったのにね!!頑張って抑えてたけど、無理だった。俺がもう、壊れてたから。

この世界は幾度となく、崩壊する。
誰も救われてなどいない。そんなことから目を背けて。おれたちはただ生きる。

IFWORLD(インフィニティワールド)

本当の世界なんて、存在しない

※元の設定がBLで、それを皆様が読んでくださるようにNLっぽく改変しているので、男キャラが非常に多いです。すみません。
挿し絵ありですすみません…
なかなかファンタジー要素がやってきませんどうしましょう((
なんかもうやりたい放題好きなように書いてるので物語としては分かりにくいかもです、すみません…!でも楽しいです!
あと、章ごとにガラッと変わります。主人公も変わります。


※ 短い歌詞あり
※※クソ短い
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件