依存の魔法使い

ランダムスキル制の異世界で
依存された度合いに応じた奇跡を使用できるスキルを得ました。
…詰んだな、って思いましたが
あれぇ?
この依存の定義って曖昧ですねぇ
これなら何とか成るかも。

っていうお話を書こうと思います。

基本、俺Tueeeeeeeeeeeでは有りませんが、チートです。
そしてヒロインや従魔が輪を掛けておかしくなります。序盤で既に最強チームです。

※注意 
このお話は過激な表現等も有りますが、人権を侵害する行為や、法律に違反する行為を推奨していません。
あくまでも空想のお話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試しに書いてみる今回、初投稿です

背景考えて無い行き当たりばったり
グダグダ必至です
更新も不定期です
2022年2月現在、行き詰まってます。
その内再開するかもって感じです。

なのでモチベ維持の為に批判以外なら感想受け付けてます。

ほぼ返事はしないと思いますが。

作品に反映は少しはするかもしれません。

修正は気付いたら基本連絡無く行います。

あ、でもお気に入りとかは嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件