そうカケ

初めまして、そのものに決められた運命と選択肢、いわばその者のパラレルワールドを全て知っている、いわば神よりも超越した存在です。
信仰なんか不必要だしね。


もしも、魔法や能力があったらどうしますか?
もしも、それがあったらどうなると思いますか?

しかしまあ、所詮3次元。
そんな想像上のありがちな設定なんて存在しないと思ってませんか?

もし、そう思っていたのなら是非彼、陣之内 優多を見てほしい、彼はドン底に落とされる。それも救いようもない理由でね、

世界なんて、一つじゃない……

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

“この『現実』で無力な少年が、

『爆発的な力や、強力な能力を身に宿らせる』

などという内容のアニメや漫画、ライトノベルはこの世にたくさん存在する。だが、そんなのは、所詮2次元。非現実の世界。ピンチの時には、絶対に成功に導き出し、強力な一撃を受けても奇跡、いや、当たり前のように生きている。そして、ありえないような力で反撃する。
今、もし、僕が強かったら…向かってくるあの拳を止められたら…もしも……”

主人公、陣之内 優多は香花界などの多世界を舞台に事件を解決する。そんな内容です。
人との関わりや繋がりを通して大事なものや、大切な物を学び、成長していく、
そんなファンタジー兼アクション兼コメディー小説。
そんな彼と彼らの物語が今、始まります。

ーーこの物語の主人公は一人じゃないみんなが主人公だ!

※この作品は『想像×創造 A different world in the reality』と『想像×創造』を一旦全て見直して書いている作品です。親作品は彼らなので読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 ファンタジー 42,204 位 / 42,204件