試さずにはいられない。


「なんでこんな遅くに帰ってきたの?」

「飲み会だよ。わるいかよ」

「悪いに決まってるだろ。(僕ら恋人なのに!)」

「なんでだよ!(愛してるっていってもらってないが?!)」

って話。

さらに付け加えるなら年上受けのお兄ちゃんは美形年下攻めの顔面が好きすぎるあまり女の子も男の子も可愛い美しいかっこいいと思えなくなっているし遊び相手に美形年下を重ねてセッしてるぞ!って話。

腹パン、DV、無理矢理表現と濁点喘ぎが入ってます。

リクエスト内容は

1、ヤンデレDV設定
2、攻め受け女子には興味なし。
3、別にホモじゃないが(君だから好きなんだ)的な表現。
4、主人公の元彼
5、美形×平凡

でした。

3番…上手くかけている自信はないですし、ヤンデレ×メンヘラのようになってしまいんした……ごめんよ。


ハッピーバースデーを君に捧げます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件