宇宙人に転生した私の力が最強過ぎる、そして周りの女の子達がカワイイ過ぎる。

 明峰空《あけみね そら》は高校からの帰り道、不審な男に声を掛けられ意識を失ってしまう。
 実はその男、空の持つ宇宙最強の能力を狙って宇宙からやってきた使者だった。

「いやいや、そんな能力知らないんだけど! しかも目が覚めたら宇宙人になっちゃってるんだけど!!」

 あれやこれやで宇宙人に転生してしまった空。
 元の身体を取り戻すため、空の大冒険がはじまる──。


※改修しながら各サイトにも掲載しております(カクヨム・ノベルアップ+・ノベルバ・小説家になろう)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 SF 5,118 位 / 5,118件