いつかこんな感じの設定と文章でゲーム作ってみたいな....

ただの妄想の掃き溜めです。
ただもっと興奮出来るような文をかけるように文章のおかしい所とか、もっとこうした方が良いという感想をくれたら嬉しいです。あと文章のガバはすぐ教えてください、瞬間でなおします。
あとテキトーに書いてるやつなのであとから加えたり修正したりします。
それと基本全部同じ「俺」という設定で、頭の中で 「一つ目の世界」「二つの世界」というように世界観を分けて...と思いましたが途中まで共通ルート、最後だけ 誰々ルートの様に分けたいと思います。
性欲で書いてるので支離滅裂なところが多々あります。

1つ目 小学校5年 に愛を「わからせられる」話 ちゃんルート
好感度マックスで最初の話全てすっ飛ばしたラスト部分
2つ目 中学2年に「嵌められる」話
少し仲良くなった話
3つ目 「俺」の詳細設定
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,032 位 / 183,822件 恋愛 12,588 位 / 55,994件