私は推し(弟)の為に生きる!〜転生(元?)腐女子の推し奮闘記〜

何事にも無関心、無機質で、BL以外なにも興味がなかった主人公、柚

あるBLゲームに出会う事で、生活が一変してしまう

「何この主人公!尊すぎるんですけど!」

そんな推し以外どうでもいい主人公がある時、神の失敗で死んでしまう

好きに転生していいと言われた時、彼女が選んだのは「推しの姉になりたい!」

推し推し、推しが全てっ!

推しの為ならなんでもできる!(物理)

無事転生した主人公、今日も推し(弟)の為に奮闘する!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

BLゲームが舞台なので、少しBL表現あり

作者は別に腐女子ではないので、BL部分は全て想像です

主人公性格変わりすぎな部分はご愛嬌

最後は分岐にします ハッピーエンド絶対

他の作品もよろしくね!

⚠︎注意⚠︎

何故か新作なのに新作マークないです、お気をつけください
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,203 位 / 184,203件 恋愛 56,043 位 / 56,043件

処理中です...