堕ちた貴族の復讐譚~バニーガールな魔術師から与えられた能力は、何度もで生き返る力だった

101
ベルストラーザ王国の公爵家出身の主人公、アルベールは突如として死んだ。
父ウンベルトが謀反をたくらんだ角で屋敷が焼き討ちされ、両親や兄ともども殺されたのだ。
しかしアルベールは目覚めた。
目の前にいたのは、バニーガール姿のイザベラと名乗った魔術師。
彼女曰く、記憶を取り戻すのに協力して欲しい、と。
そうしたらアルベールを復活させ、さらに不思議な力をあげると言われる。
アルベールは父に偽りの罪を着せた犯人を探すため、イザベラと契約を結んだ。
イザベラから与えられた力のは、死んだ瞬間、その日をもう一度やりなおせるという不思議な力。
アルベールはその力を使い、復讐を誓った。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,440 位 / 184,440件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件