ただ平和に暮らせれば私は…。

言葉がおかしかったりすると思いますが温かい目で見守ってくれるとありがたいです。^_^

バンバン話をすっ飛ばしていますが、もし、飛ばした部分とかで詳しく読みたい場合は番外編として作りますのでよろしければコメントください。




幼い頃から不幸な体質の桜木時雨
助けてくれた男の子をも不幸にしてしまった。
それからは、仲のいい人を作らないと誓う。

大人になった彼女は人と程よい距離を保ち過ごしていた。
だが、ある日の帰りトラックにはねられてしまう。
気づくと異世界に転生されることとなる。
そこでも不幸はまだ続き、かつて助けてくれた男の子と似た子に会う。
彼女に待ち受ける運命は、、、。



家族構成

主人公(ディー)
ディオネ・ディ・アレクサンドル(桜木時雨)
悪役令嬢

父(アレス)王族、騎士団長
アレティウス・ディ・アレクサンドル

母(アテナ)
アテナ・ディ・アレクサンドル

兄(ゼル)様々な魔法が使える
ゼルク・ディ・アレクサンドル
ツンデレ

双子とても似てる
弟(レオナ)
レオニードヴナ・ディ・アレクサンドル

妹(クロ)
クロエ・ディ・アレクサンドル

侍女
リリー


家庭教師
カマエル



公爵

デイビット・ルルーシュ・アルサール


アグネス・ルルーシュ・アルサール

息子
オファニ・ルルーシュ・アルサール



代々受け継がれている騎士の家系

ルシア・ド・シルフォード

アイリス・ド・シルフォード
息子
メルキセデク・ド・シルフォード

本当はSSSランクの人達に倒される予定だったドラゴン
ジル(ジルニトラ)


国王(エド)
エドワード・フォン・アンダーソン
真面目な時はとても真面目だが、ちょっとおばか

王妃(ヴィー)
オリヴィア・フォン・アンダーソン
ニコニコしてる王様のツッコミ役


第一王子(ウィル)炎
ウィリエル・フォン・アンダーソン
ドS 腹黒

第二王子(ルティ)水
マルティエル・フォン・アンダーソン
わんこ系

姫(エリー)風
エリザベス・フォン・アンダーソン
静か


王宮騎士団、副団長 ルイオーギュスト


セントクライスト学園

平民 炎、風、魔法の無効化
アルマロス


通称ヒロイン 光
アニェラ



先生
アズリエル

神父
プロメティウス



女神
ヘーラー


ゲーム題名
,,
Glucklich

ゲーム内容
主人公のアニェラは、家族3人で仲良く暮らしていた。しかし、それは長く続かなかった。
父は騎士団に入っていたが魔物との戦いの中亡くなってしまい、母は、病にかかってしまった。
アニェラは森の中にある薬草「Glucklich」という飲めばたちまちどんな病も治るというものを探しに行く。そこで女神に光の魔法を授けられて、、、。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,542 位 / 184,542件 ファンタジー 42,444 位 / 42,444件