内緒にしていた視線の先にいる人。

高校生生活もあと少し。
最後のこのクラスが一番大事だよね、そう誰かが言った。

同窓会が開かれるとしたらこのクラス、集まるのはこのクラスの面々。
だけどずっと先の事。

この一年仲良くした友達がいて、たくさんの楽しい思い出があって。
だけどあと少しでバラバラになる。

大学生になるまでの準備期間の春休み。
どうやって過ごす?

最後に思い出を作りたいって思った友達が二人いた。
そんな二人の近くにいたのに、私は全く考えもしなかった。

汐 美波 残りの日々も焦ることもなくぼんやり過ぎた。
それなのにちゃっかりと友達が欲しがった場所に図々しくいたりしたから。
だから春休みは一人で反省しなさいってことなのかもしれない。

卒業、そして大学生になる頃。

美波が隣を望んだ人。
明るく楽しい春を迎えたい人に。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,545 位 / 184,545件 恋愛 56,095 位 / 56,095件