ヒロイン転生〜ざまあお断り!私はモブとして幸せになりたいのです〜

 乙女ゲーム『薔薇の乙女は月に恋われる』

 薔薇の乙女と呼ばれるヒロインが、家族に虐げられながらも健気に頑張って生きていく中、攻略対象達と出会い、恋を深めていく話である。

 私はこのゲームのヒロインが嫌いだ。家族に虐げられる?父親は放蕩していたが、母親はヒロインを育てるために父親の暴力にも耐えていたのに?
 攻略対象と恋を深める?いやいや、婚約者のいる相手と何してるの?単なるビッチでしょ?それ。

 なのに、事故で転生したと思ったら、ヒロイン転生?冗談じゃない!
 こう言う場合、悪役令嬢に転生して、ヒロインにざまあするんじゃないの?なんで、事もあろうに嫌いなヒロインなのよ!

 こうなったら、攻略対象や家族なんてどうでもいい!モブ扱いでお願いします。
24h.ポイント 92pt
174
小説 9,454 位 / 183,857件 恋愛 4,267 位 / 55,987件