生まれたときから恋人です?-六花の恋2-【完】

生まれた日が一緒で、年の離れた兄と姉が夫婦ななゆと景……。
(年上の甥もいます)


+++

六花の恋シリーズ第二弾!


『六花の恋ーライバルと同居することになりました?ー』の、弟妹(子ども世代)のお話です。
咲雪と晃も出てきます。


六花の恋シリーズは一話ごとに主人公がかわりますので
どこから読んでいただいても大丈夫です!
表紙にある順番は、時系列順になります。


+++

司菜雪
Tsukasa Nayuki
通称なゆ。咲雪の妹。
高一。


雪村景
Yukimura Kei
晃の弟。
高一。


司由羽
Tsukasa Yuu
晃と咲雪の長男。
叔母の菜雪と叔父の景と同い年。
高一。


司羽咲
Tsukasa Usa
由羽の妹。
中二。



一緒にいる未来を手にした咲雪と晃。
その妹と弟のお話‥。



※前作のあとがきで、このお話は続かないです、って書いたのに続いてしまいました(汗
のぞいていただけると嬉しいです(^^)


2022.6.27

Sakuragi

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 55,981 位 / 55,981件