悪徳貴族は繰り返す破滅を終わらせたい

侯爵家嫡男ユーク・レスタリエは死んだ。殺された。――自らの従者の手によって。
しかし、目覚めるとそこは死んだ日のちょうど一年前であった。そして、そこには自分に剣を突き立て殺した憎き男、ジェイド・シトリーの姿が。ここぞとばかりに復讐を果たしたものの、一年後の同日、ユークはまたも死を迎えることになる。そして、また時を遡る――。
何度繰り返しても必ず死を迎える果てのないループに閉じ込められたユークは、ある時ジェイドを連れての逃亡を試みることにした。
※憎しみを抱える年上従者×冷淡根暗主。憎み合いからのハピエン、ただし道のりは長い。Rは中盤以降、添える程度。
※暴力・流血表現、また人の死に関する描写が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※この作品はムーンライトノベルズにて同時掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,599 位 / 184,599件 BL 23,874 位 / 23,874件