童貞を殺す剣(童貞を奪われるシーンあり!)

[本編のワンシーン]

私は目の前には百歳をとうに越えているであろう老人がいる。目尻には亀裂のようなシワ。
皮膚はたるみきっている。髪は燃えるような白髪。
(本当にこの人は、童貞なのだろうか?)

私は死にかけの老人に向かって、
「あなたは童貞ですか?」
と、恐る恐る尋ねる。

そして、還暦などとうにすぎた老人は、
「ああ……童貞じゃよ」
と、静かに言い放った。


[あらすじ]
無職童貞が転生し、”童貞を殺す服”を着るエッチな女の子に急にモテモテになって、チートと異能とレアアイテムで楽々ウハウハ生活になるのではなく……………………女の子が、泣き叫ぶ童貞を追いかけ回して、ぶっ殺します。

殺して、殺して、殺しまくります。

女の子が使う武器は”童貞を殺す剣”。その名の通り、童貞を惨殺するための武器です。

世界中の童貞は逃げ惑い、阿鼻叫喚の地獄絵図となります。
あちこちからは童貞の鳴き声や叫び声。
童貞の死体が死屍累々と折り重なります。


これは、数年前に起こった童貞のパンデミックが原因です。

全世界中の男性の90パーセントが童貞となってしまいました。
理由は、昨今の萌えコンテンツや、エッチな漫画のせいです。

人類の滅亡へのカウントダウンを止めるべく主人公のアリシアは、旅に出ます。
それが本当の黒幕によって騙されているとも知らずに……

それでは、童貞を殲滅するスプラッター殺戮ショーの始まり、始まりー!


「興味ねーや! ブラバしよ!」って思ったそこのあなた! 
ブラバしていいです! でも一話のプロローグまででいいので見てください!
その後、ブラバしてください! プロローグまで見ていただけたら、もう満足なので!
どうかプロローグまで見てください! 
プロローグまで見てから、「興味ねーや! ブラバしよ!」って言ってブラバしてください!


(この作品は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳細はプロフにて)
24hポイント 0pt
小説 120,864 位 / 120,864件 ファンタジー 31,465 位 / 31,465件