『追放だ!』と宣うクソ親父の前から俺と弟は出ていきました。魔王は既に俺の嫁になりましたが何か問題でも?

 勇者の末裔クラウスはある日メタボ親父に追放を言い渡される。贅肉揺れる父親に主人公クラウスはゴミクズ呼ばわりされるけど、実はしっかり魔王討伐してました。

 ところで魔王エリンゼルは凄い美人。一目で恋に落ちたクラウスは倒すどころかベッドに押し倒し、最終的に婚約する。つーかデキ婚。

 イケメン爽やか弟ヒルムと元魔王の嫁を引き連れて、さあ始めようか! 最強の一般人としてのジャスティス街道録を。


*【ネタバレ注意】

 劇中に魔王が出て来ないのは仕様です。『あらすじと主人公のセリフにしか魔王の名前ないじゃん!』というツッコミは心の中でお願いします:(;゙゚'ω゚'):


☆★☆★☆★


 この短編はカクヨムコン7短編にて中間選考を突破した作品です。

 今から載せる長編を皆さんに遊びに来ていただきたくて宣伝のために載せました。

タイトル
『魔王様はレベル1の勇者に恋をする! 〜ヤンデレ系こじらせ魔王は愛する勇者のレベルを上げさせない〜』

 アルファポリス様のみに載せる片思い系ラブファンタジーです! どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,395 位 / 184,395件 ファンタジー 42,347 位 / 42,347件