憧れと夢とハーレム

おとぎ話の主人公に憧れた。主人公になりたいと夢見た。

だけど戦闘の才能はなく、冒険者としての道は諦めた方がいいと家族や知り合いから言われ続けたが、諦めきれなかった。

心の中では分かっていたが諦めきれなかったが、すでに挫折していた。そしてこれまで冒険者としてしか生きてこなかったため冒険者として生きるしかなかった。

そんな青年、ジャックには支援向きな先天的なスキルがあり、突如現れたドラゴンと戦っていた女性を助けるために使ったことから、女性、エヴァに目を付けられる。

夢を、憧れを、一緒に背負ってくれると言われ、エヴァの所属する騎士団に入ることになる。

自身だけではできないことを、たくさんの女性に支えられて成していく物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,457 位 / 184,457件 ファンタジー 42,386 位 / 42,386件