乙女ゲーム世界で少女は大人になります

乙女ゲーム世界に転移した少女は29歳年上の男性に恋をした。
主人公の少女、天嵜月瑠(あまさきつきる)は最近始めたばかりの18禁乙女ゲーム世界へと神様の力で半ば強制的に転移させられてしまう。そこは男しかいない完全な逆ハーレム世界! それも元の世界に帰る為には女の子を産まなければならなくて!? 

主人公は転移して直ぐ男達に襲われているところを攻略対象キャラで黒将軍の異名を持つ最強の将軍、フェルディナン・クロスに助けてもらうのだが――

「どうしてモブキャラな私がこんなめに……」

女というだけでレアキャラ扱い。それも別世界から来た希少性の高い異邦人(ラヴァーズ)と呼ばれる存在として、突如何の予告もなく幻やら伝説のキャラ的存在になってしまい戸惑う主人公――

「……大丈夫か?」

窮地を救ってくれた人物から差し出された手――運命という名の物語はここから始まった。

黒将軍フェルディナン・クロスとの恋……
そして乙女ゲーム世界で出会った人達との切ない絆が織りなすストーリー。
主人公が少女から大人へと成長していく姿を連載していく予定です。

※刺激的なシーンの描写が含まれる話には各々のタイトルに♂のタグを付けています。エッチシーンが含まれる箇所には♀タグを付けています。苦手な方は飛ばし読みして下さい。

※更新は不定期更新となります。
24hポイント 191pt
小説 6,961 位 / 149,042件 恋愛 3,174 位 / 46,911件