付喪神、子どもを拾う。

旧題:あやかし父さんのおいしい日和

3/13 書籍1巻刊行しました!
8/18 書籍2巻刊行しました! 

【第4回キャラ文芸大賞 奨励賞】頂きました!皆様のおかげです!ありがとうございます!
おいしいは、嬉しい。
おいしいは、温かい。
おいしいは、いとおしい。

料理人であり”あやかし”の「剣」は、ある日痩せこけて瀕死の人間の少女を拾う。

少女にとって、剣の作るご飯はすべてが宝物のようだった。
剣は、そんな少女にもっとご飯を作ってあげたいと思うようになる。

人間に「おいしい」を届けたいと思うあやかし。
あやかしに「おいしい」を教わる人間。
これは、そんな二人が織りなす、心温まるふれあいの物語。



※この作品はエブリスタにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。