完結【BL】いけない僕をイかせてちょうだい

★ピュアラブ未体験のヤリチンクズ男×快楽に弱い能天気流され受け★
これまで女の子としか付き合って来なかったのに、バイト先で優しくてイケメンな先輩を好きになっちゃって付き合い始めた大学二年の俺。でもまだ一度も彼氏とのセックスでイケなくて焦ってる。そんなある日、肉焼き係で参加したサークルのバーベキューで、ゲイだって噂されてたイケメンに会った。こいつなら、色々知ってそうじゃね?そう思って、勇気出して相談することにしたのが間違いだった。
「ちょっ!?や、やめろよ!」
「大丈夫大丈夫。これちょっとエロいだけのマッサージだから」
う、嘘だ。何だよ、これ!?
先輩を裏切りたくないのに、めちゃくちゃ気持ち良くて・・・あれから自分でする時もあいつのこと思い出したりして・・・俺、どうしちゃったんだよ!

※エロ表現ある時はタイトルに☆を付けます。
※攻めは真正のクズ男ではないです。クズ度は星5でいったら2か3くらい。受け君の最初の彼氏とは別れますが、別れるまでは浮気ってことになります。全話書けてますのでエタりません。基本、毎日12時に投稿。初回~数話まで一日二回、18時にも投稿します。1話の表紙絵の子は受けの田中璃央クンです。
ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿してます。
24h.ポイント 21pt
2
小説 23,775 位 / 184,596件 BL 5,723 位 / 23,874件