【短編】妹を溺愛する幼馴染は婚約破棄をお望みです。良いですけど復讐の準備を整えるまで待ってください!

「エル、君とは婚約破棄するよ。」
3ヶ月間にも及ぶ入院生活を終えて婚約者のジャレインに会いに行くと、彼はエルを見もせずに言った。

「冗談、、ですよね?」

「馬鹿ね。ジェレインが愛してるのは、あたしなのよ。」

ジェレインの継妹、ケインはジェレインの腕を組んで言った。

私が大怪我を負って入院している間に、妹と愛を育んでしまったとでも言うのですか?確かにジェレイン様とケインに血の繋がりは無いですが、そういうことではないのです。

10年間、貴方を想い続けた私の想いはどうなるのですか?婚約破棄するなら、それで良いですけど復讐の準備だけはさせてください。



24h.ポイント 7pt
0
小説 38,482 位 / 184,448件 恋愛 16,647 位 / 56,091件