【完結】妾は正妃を婚約破棄へ追い込みました。妾は残酷な方法で正妃を王から引き離したのです。

「ガイゼル王の子供を妊娠したので、 
 報告しに参りました。」

アメリアは今朝、
王の子供を妊娠したと言い張って
城に無理やり入ってきた。

「ガイゼル、、ほんとうなの?」

私の名前はレイシャ・カナートン。
この国の有力貴族の娘であり、来月にもガイゼルの正式な妻になる予定だ。

「ご、ごめん、レイシャ。
 ほんとうだと、思う、、多分。」

「それでどうするの?」

「子供を妊娠してしまったんだから、
 城に迎えるしか、
 無いだろう、、?」

あんな、身元の分からない女を
城に入れるなんて冗談じゃないわよ。

「ガイゼル様。
 当然私を、
 妻にしてくれますよね?」

「冗談じゃ無いわよ!」



「ねぇ、ガイゼル様。
 こんな怖い女とは婚約破棄して、
 私と結婚しましょうよ?」

そして城にはいってきたアメリアは
私にさらなる苦しみをもたらした。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,276 位 / 184,095件 恋愛 9,896 位 / 56,014件