沢田くんとクリスマス

『沢田くんはおしゃべり』、『沢田くんはおしゃべり2』を読破してくださった方推奨の続編です!


【あらすじ】

空気を読む力が高まりすぎて、他人の心の声が聞こえるようになってしまった普通の女の子、佐藤景子。

景子の彼氏は、超イケメンなのに無口で無愛想のため、ぼっちな人生を送ってきた沢田空。無口でほとんどしゃべらない沢田くんだけど、心の中はめちゃくちゃおしゃべりで面白い。

そんな二人に付き合ってから初めてのクリスマスがやってきた。
ぼっち人生まっしぐらだった沢田くんに楽しいクリスマスを過ごさせてあげたいと作戦を練る景子だったが……?

24h.ポイント 56pt
0
小説 15,248 位 / 184,137件 青春 151 位 / 6,494件