ヴァンパイア リインカネーション〜吸血鬼に転生したので自由に過ごしたい〜

今までの人生を後悔しながら死んだ少年は転生を機会を与えられ『人間以外』を条件に転生をする
転生したのは話に聞いた通り異世界で自分の姿は吸血鬼の少女であった
吸血鬼は最高クラスの種族で現在不老不死とされているらしくチート級の力を持っていたが転生後に彼が決めた生き方は……吸血鬼の長い寿命を使って自由に過ごす事だったがそれを許さないかのように次々と事件や問題が降りかかる
24h.ポイント 0pt
0
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件

あなたにおすすめの小説

ドアマットヒロインは魔王のお気に入りになる

渡里あずま
恋愛
両親を事故で亡くし、伯父一家に引き取られた恵は周りから嫌われ、疎まれていた。人気者の従妹が、恵を離さないことで嫉妬されてきたからだ。 「私をいるって言ってくれるのは、優菜ちゃんだけ……でも、ずっとこうだと……辛いなぁ」 そんな恵は突然、異世界に召喚される。今度こそ必要とされるかと思ったが話を聞いて貰えず、ただ聖女であることだけを押し付けられる。 「必要とはされてる……いや、でもそれは聖女だからで……いや、でも聖女じゃ無かったらただの女子高生だし……私なんて、必要じゃないよね……」 「甘ちゃんだなぁ。必要とされたかったら、言葉や態度で示してみろよ?」 そんな恵の前に、敵対している筈の魔王が現れる。 ※※※ ずっと踏みつけられていた主人公が、魔王に気に入られて幸せになる話です(ざまぁあり) ※重複投稿作品※ 表紙の使用画像は、AdobeStockのものです。

突然、友達が死にました。

iv
青春
とある平凡高校に通う新入生達8人。 文武両道、才色兼備かつ眉目秀麗な 美少女、孤月 妖舞。 そんな彼女の幼馴染みであり、いつも 人気の成績優秀な優等生、雨咲氷雨。 入学早々スーパー問題児として噂の 赤点、遅刻当たり前の闇宮 朽。 万人が振り向く幼くも綺麗な顔立ちを したプレイガールの天神 神楽。 幼い頃から人を信じきれず、人と 関わると過呼吸を起こす刻織 千景。 「ストレス対人恐怖症」の、不登校で 引き篭もりだった五月雨 紫斬。 規則も守る、良い子の見本だったはず なのに夜遊びが絶えない榎本 桃李。 入学から告白待機列が出来る程の人気を集めた人生の勝ち組、陸野 透海。 決して関わり合うことの無いであろう 8人は、とあるきっかけでまさかの 8人だけの同じクラスに!? 彼等は喧嘩しながらも徐々に仲を 深めていく様に思えた。 ____なのに。 次々と、 皆が消えていくのは何故? どうして僕はここに居る? そして、皆を殺した裏切り者は誰?

改定 坂東の風

青木 航
歴史・時代
 藤原秀郷の落し胤・六郎千方(幼名:千寿丸)は、母の実家、武蔵国・草原《かやはら》で育っていたが、14才の春、兄の千常が突然迎えに来た。  父に会えると思い兄に従って下野《しもつけ》に行くが、千常から与えられた郎党の朝鳥と共に、三年間、蝦夷《えみし》の隠れ郷で過ごし、弓、乗馬、太刀打ちの鍛錬をしなければならない事になる。

12:00:17

holo
ミステリー
静かな部屋で、静かに過ごす男…。

明日は、晴れますか?

カラスヤマ
ファンタジー
異世界『ナンバ』で雑貨店を営む青年、ニート。 潰れそうな店を救うため、裏で違法な人外売買をしていた。妖精を売りまくる毎日。 ある夜、悪友の猫耳娘のミーミから堕天使と小悪魔を入荷する。なぜか、彼女達は金持ちに売れても、すぐに返品されてしまう。値段は下がり続け、遂に大赤字の500エンになってしまう。 だんだんと、彼女達は優しいニートを好きになり、彼との結婚を夢見るようになる。 ※ 主人公が出会う少女達には、それぞれ暗い過去があります。

恋刃――RENJIN――憐刃

柚緒駆
ホラー
眠る男の夢枕に大鎌を持った死神が立つ。

かみさまという名の神様

RodMond
ファンタジー
「ねぇ、ママ。どうして神様は神様って言うの?」 「そうねぇ・・・・・」 「神様には名前がないの?」 「そうねぇ・・・・・」 「ねぇ、ママ。聞いてる?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー むかしむかし、ある人が願った世界は、男女も事象もあべこべな世界。 あべこべが嫌になった少年と少女が、ある日小さな不思議な男の子に出会う話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大人の絵本に挑戦しようとして何だかよくわからないものに。辻褄を合わせるのにものすごく苦労した話(ू•ω•ू❁)  2020/04/13 リンクを介さない状態での公開に切り替えました。

今日のソライロ(過去編)

春の七草
恋愛
横浜市に住む中学生三年生の本山紗栄子。 ある日異世界から来た同い年くらいの少年と出会い恋に落ちる。 この少年が自分の前に現れてから不思議な事が起こり始める。 タイムスリップの能力を手に入れたり、今度は歴史人物が現代にタイムスリップしたり…。 そして、知られざる少年の正体とは⁉