大人の恋愛作法

20歳の時に知り合った4人の男女の恋愛模様。
感情が交差しながらいつの間に20年たったそれぞれの人生をこれからの人生を考える。
子供から大人になって恋愛に臆病になった愛美。

子供は、いないけどそれなりに幸せな結婚生活をおくっている健児とさくら。

結婚生活に不満がありつつも惰性で別れず家庭内別居状態の純。

そんな4人は、皆んなで集まることは、なかったが愛美とさくらは、たまに電話で連絡していたり
していた。
もちろん健児とも
しかし純と愛美は、純が結婚した時に疎遠になっていた。
それは、昔付き合っていた為純の幸せを思って自分から離れた為である。

そんな4人が久しぶり久しぶり再会したことで子供の時とは違う関係になっていく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,498 位 / 185,498件 恋愛 56,286 位 / 56,286件