悪役令嬢は婚約破棄されて破滅フラグを回収したい~『お嬢様……そうはさせません』イケメンツンデレ執事はバッドエンドを許さない~

悪役令嬢は断罪されて平民落ち?望むところよ!
平民になれば、身分を気にせずに彼と恋ができる。ビバ平民ライフ!
私がいるこの世界は、前世で何度も繰り返しやっていた乙女ゲーム『メイド・イン・パラダイス~聖剣の乙女は誰?~』の世界。
そして悪役令嬢の私は、ゲームの中でモブですらなかった執事のクリフに恋をしている。
だから破滅フラグを回収して、王太子殿下に婚約破棄されたいの。
って、クリフ!?なに私の邪魔してるのよ!!??

※このお話は、悪役令嬢としてバッドエンドを目指しているのに、なぜか無自覚に周りから愛されてしまう令嬢のお話です。
悪役令嬢の弟はシスコンでヤンデレかも?
異世界ファンタジーのため、設定はゆるふわ仕様となっております。
また、ご都合主義満載です。ごめんなさい。
R15指定は念のため。
※なんだか弟君や王太子の方が腹黒キャラな雰囲気に仕上がったため、タイトル「腹黒執事」から「ツンデレ執事」に変更しました。
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,023 位 / 184,592件 恋愛 5,435 位 / 56,109件

処理中です...